SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。獺祭 純米大吟醸50 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

「ma2ma2」さんが、今ひとつと評していたものを恐る恐る食べてみました。^_^
ミニ天津飯。
餡がかかっていますが、食べ進むと玉子焼きと御飯だけになります。
180804ランチ5.JPG
卵をふっくら仕上げるのは難しい様ですね。
180804ランチ6.JPG
さて、カロリーは・・・?
180804ランチ3.JPG
たったの407Kcalでしたので、おどろき野菜 海鮮旨だし ちゃんぽん はるさめを追加。
180804ランチ2.JPG

180804ランチ4.JPG

180804ランチ1.JPG
合わせて496kcalでしたので、見事クリアーです。

180804獺祭 純米大吟醸50 2.JPG
昨夜の体重は、67.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、半分、青い。、限界団地(7/14)、西郷どん(7/15)。
昨夜の風呂読書は、剣難女難 吉川 英治。
昨夜の酒は、獺祭 純米大吟醸50を1合と、
180804獺祭 純米大吟醸50 1.JPG
ごま祥酎 紅乙女を水割りダブルで1杯と、
180619ごま祥酎 紅乙女1.JPG
芋焼酎 かんろを水割りダブルで1杯。
180626芋焼酎 かんろ1.JPG
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

ma2ma2

なかなか玉子をふっくらは難しいですね!
そして最後は玉子ご飯になっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-05 16:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
せぶんの天津飯も
玉子焼きは固めです☆
いつもせぶんなので
フ〇ミマのも食べてみます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-05 21:28) 

とし@黒猫

たまごは、生ぽいと腐るので、ゆで卵みたいなの
ではないでしょうか?!
by とし@黒猫 (2018-08-05 21:39) 

nikki

電子レンジで温めるから卵の状態が難しいのだと思います。
by nikki (2018-08-05 22:16) 

みずき

はるさめのにちゃんぽんがあるんですね。
ちょっと食べたい時に良いですね^^
by みずき (2018-08-05 23:34) 

とまと

天津飯気になってます^^
by とまと (2018-08-06 00:02) 

いっぷく

「アサヒ」とはビール会社ですね。
面白い商品出してますね
by いっぷく (2018-08-06 01:08) 

ぼんさん

獺祭、おいしいですよね(^-^)
by ぼんさん (2018-08-06 07:09) 

馬爺

コンビニで売る天津丼もなかなか美味しそうですね、獺祭は人気が有るんですね、在庫が無くなっているようです。
by 馬爺 (2018-08-06 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。