SSブログ

木曜のランチはライス抜き(カツカレー) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

まず、ベジタブルファーストで。
野菜サラダ 200円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料
2018年6月で味噌汁のサービスは終了しました。販売は始めていました。
190110ランチ1.JPG
マヨネーズはかけずに食べてみましたが、意外とポテトサラダの味付けだけで生野菜も食べられました。
190110ランチ2.JPG
カツカレー 580円(ライス抜き 100円引き です)。
この日ぐらいはカーボンフリーと言うことで。
190110ランチ3.JPG
肉厚で美味しいんです。
190110ランチ5.JPG
カレーにディップして食べてみました。
190110ランチ4.JPG

しめて780円でした。

寝正月で増えた体重がなかなか戻りません。orz

昨夜の体重は、68.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まんぷく、刑事ゼロ(1/10)。
昨夜の風呂読書は、江戸三国志1 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本(これで1本終了)と、
190104白ワイン.JPG
芋焼酎 黒霧島を水割りダブルで1杯と、
181205芋焼酎 黒霧島.JPG
黒糖焼酎 大黒酎を水割りダブルで1杯。
181119黒糖焼酎 大黒酎.JPG
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

とし@黒猫

お昼は、炭水化物を食べたほうがいいですよ。
午後にエネルギーを使いますので、その分です。
by とし@黒猫 (2019-01-11 17:34) 

ma2ma2

お正月も毎日8Km以上歩いていたので、体重の増減はありませんでした(^^)
by ma2ma2 (2019-01-11 19:11) 

チャー

肉厚のカツ(^^)v ディップで食べるのも良いですね
by チャー (2019-01-11 19:12) 

とまと

カツとカレーだけっていうのもたまにはいいですね
by とまと (2019-01-11 23:08) 

みずき

なるほど、これが本当のカツカレーですね!
ちょっとおつまみ感覚になっちゃいそうで
怖いですが^^;
by みずき (2019-01-11 23:23) 

英ちゃん

カツカレーは、私は白飯と共に食べたい派です(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-12 01:14) 

いっぷく

いつもサラダを欠かさないところはすばらしいですね。
by いっぷく (2019-01-12 02:42) 

ぼんさん

確かにポテトサラダのしっかりした味で、マヨネーズなしでサラダを食べるのもカロリーを抑えられて良いですね(^_^)
カツカレー、御飯なしでも美味しく食べられそうですね。

by ぼんさん (2019-01-13 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。