SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。会議の弁当 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

まず、ベジタブルファーストで。
190112ランチ1.JPG

190112ランチ3.JPG
そして、これ。
190112ランチ2.JPG
レンジでチンする前には、黄味がまん丸い形で乗っていたのですが、つぶれていました。
190112ランチ4.JPG

190112ランチ5.JPG
合わせて489kcalでしたので、見事クリアーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、夜の会議で出た弁当を家に持ち帰って、赤ワインとともに頂きました。
黒毛和牛すき焼き丼と言う文字が見えたので、赤ワインでも行けるかなと思ったのですが、
190111弁当1.JPG

190111弁当2.JPG
日本酒か白ワインの方が良かったかな?
190111弁当3.JPG

190111弁当4.JPG

190111弁当5.JPG

190111弁当6.JPG

190111弁当7.JPG

190112白ワイン2.JPG
昨夜の体重は、68.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まんぷく、神酒クリニックで乾杯を(1/12)、さくらの親子丼2(1/12)。
昨夜の風呂読書は、江戸三国志1 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
190112白ワイン.JPG
芋焼酎 白玉の露を水割りダブルで1杯と、
190102芋焼酎 白玉の露.JPG
紫蘇焼酎 山の香を水割りダブルで1杯。
181123紫蘇焼酎 山の香.JPG
nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

とし@黒猫

会議にこんな豪華なお弁当とは、会社役員なんですね、きっと。
一般社員は、駅弁級です。
by とし@黒猫 (2019-01-13 18:16) 

ma2ma2

お弁当は500Kcal軽く超えちゃいますね(笑)
by ma2ma2 (2019-01-13 19:25) 

チャー

お弁当 確かに お野菜の方が多いようですね(^^) でも 夜食べるには良いのかな? 美味しそうです
by チャー (2019-01-13 19:35) 

とまと

いつもながら豪勢なお弁当ですね~^^
by とまと (2019-01-13 20:53) 

みずき

お弁当、豪華ですねェ~。
自分だったら、会議の中身は覚えてないけど
食べたものは覚えてる、ってなりそうです^^;

by みずき (2019-01-13 22:39) 

こちさ

人形町今半のお弁当ですか~。
とっても美味しそうです!!
家から徒歩圏にお店があるのだけど、
食べたことないです・・・(^^;
by こちさ (2019-01-13 23:33) 

nikki

毎回会議のお弁当が豪華ですね。

by nikki (2019-01-13 23:38) 

いっぷく

豪華なお弁当ですね。
相当大きなプロジェクトですね

by いっぷく (2019-01-14 02:24) 

ぼんさん

今半のお弁当なので、どれも美味しそうですが、牛肉系が特に美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-01-14 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。