SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

先ず、ベジタブルファーストで。
190209ランチ3.JPG
パックの中にドレッシングが入っていました。
190209ランチ5.JPG
50Kcalです。
190209ランチ4.JPG

190209ランチ1.JPG
これは86kcalです。
190209ランチ2.JPG
少し味付けは濃いめですが、美味しかったです。
190209ランチ6.JPG

190209ランチ7.JPG
368kcalです。
190209ランチ8.JPG
味付けは濃いですね。
190209ランチ9.JPG
合わせて504kcalでしたので、ちょっぴりオーバーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルーレイディスクプレイヤーへの4TBの外付けハードディスクの接続は無事済んだのですが、それまで接続していた160GBの外付けハードディスク内の録画内容は見られなくなってしまいました。orz

190209赤ワイン2.JPG
昨夜の体重は、67.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まんぷく、記憶捜査~新宿東署事件ファイル~(2/8)、トクサツガガガ(2/8)、私のおじさん~WATAOJI~(2/8)、みかづき(2/9)、神酒クリニックで乾杯を(2/9)、イノセンス 冤罪弁護士(2/9)、僕の初恋をキミに捧ぐ(2/9)。
昨夜の風呂読書は、江戸三国志2 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
190209赤ワイン.JPG
アイリッシュウィスキー ジェムソンを水割りシングルで1杯と、
181228アイリッシュウィスキー ジェムソン.JPG
スコッチウィスキー アードベッグを水割りシングルで1杯。
181230スコッチウィスキー アードベッグ.JPG

nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

とし@黒猫

ファミマの牛肉は、オージーではなく、アンガスになりましたね。
トランプの圧力?!
by とし@黒猫 (2019-02-10 19:35) 

とまと

レコーダはいろいろと難しいですね^^
by とまと (2019-02-10 21:27) 

みずき

ベジタブルファースト、分かっちゃいるけど
冬の寒さでついつい・・・ってなってます^^;
温野菜とかにすれば良いんですが、その
ひと手間を惜しんでしまうのと、野菜は
生で食べた方が良いというので・・・
by みずき (2019-02-10 23:01) 

英ちゃん

ビーフシチューが美味しそうだな。
私は、カロリーは全く気にしてません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-11 00:58) 

いっぷく

脂っこいものも一つ欲しいと思っていたら酢豚……
すばらしい取り合わせですね
by いっぷく (2019-02-11 03:56) 

こちさ

海藻とオクラとなめこのサラダは、
さすがにカロリー低いですね!
ネバネバで美味しそうです^^
by こちさ (2019-02-11 04:33) 

ぼんさん

ポテサラは無しですね(笑) 私は本日のランチに20%offだったポテサラを食べる予定です(^_^)
by ぼんさん (2019-02-11 10:50) 

えくりぷす

ビーフシチューの具が大きいですねぇ。
12日からファミマも、LinePay及びPaypayで20%還元が始まるので、私も試してみようかなと\(^o^)/
by えくりぷす (2019-02-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。