SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

190406ランチ1.JPG
先ずはベジタブルファーストで。
野菜だけ選んで食べて見ます。
その後、肉と麺。^_^
190406ランチ5.JPG
366kcalです。
190406ランチ2.JPG

190406ランチ3.JPG
皿を洗うのが面倒なので、ラーメンのカップに入れて頂きました。^_^
190406ランチ6.JPG
122kcalです。
190406ランチ4.JPG

合わせて488kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、67.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、なつぞら、神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~(4/7)。
昨夜の風呂読書は、かんかん虫は唄う 吉川 英治。
昨夜の酒は、一番絞り春デザインパッケージを1本と、
190308一番絞り春デザインパッケージ.JPG
スコッチウィスキー ボウモアを水割りシングルで1杯と、
190108スコッチウィスキー ボウモア.JPG
アメリカンウィスキー ワイルドターキー(1ℓ)を水割りシングルで1杯と、
190219アメリカンウィスキー ワイルドターキー(1ℓ).JPG
アイリッシュウィスキー ジェムソンを水割りシングルで1杯。
181228アイリッシュウィスキー ジェムソン.JPG
nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

ma2ma2

チャンポンは塩分が多いって週刊誌に出ていました!
明日はお出かけで帰りが遅いので、火曜日にお邪魔すると思います。
by ma2ma2 (2019-04-07 17:49) 

とし@黒猫

見たことがないパッケージ缶です。
スーパーへ行けばあるかな?!
by とし@黒猫 (2019-04-07 19:34) 

チャー

ちゃんぽんは野菜がたっぷり取れるので嬉しいですね
長崎ちゃんぽんも大好きです(^^)
by チャー (2019-04-07 21:32) 

とまと

もつ煮込みもおいしそうですね~
by とまと (2019-04-07 22:11) 

みずき

土曜日のお昼は、わたしもファミマでした。
ちゃんぽんにするか悩み、麻婆豆腐に
しちゃいましたが^^;
by みずき (2019-04-08 00:24) 

いっぷく

ちゃんぽん、結構なお値段ですね
野菜がたくさん入ってるんでしょうね
by いっぷく (2019-04-08 03:45) 

ぼんさん

麺類はカロリー高いと思いましたがそうでもないのですね。
家の近くのラーメン屋さんのご主人は九州の出身とのことで、チャンポンも提供しています。
数量限定らしいので、チャンスを見つけて訪れてみたいです(^-^)
by ぼんさん (2019-04-08 08:47) 

tarou

お早うございます、松本城の桜にコメントを
有難うございました。
桜の本数は少ないですが、お城に桜は
似合います。

野菜がいっぱいのちゃんぽん麺、
体にも良さそうです。

by tarou (2019-04-08 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。