SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

先ずはベジタブルファーストで。
190706ランチ3.JPG
二段に分かれていました。
190706ランチ5.JPG
それらを混ぜて、ガパオ風ソースをかけます。
ピリ辛で食欲をそそられます。
190706ランチ6.JPG
187kcalです。
190706ランチ4.JPG

190706ランチ1.JPG
湯気で曇ってしまいました。orz
もやしも明太子も高菜もそれぞれ別の辛さで、食欲をそそられます。
190706ランチ7.JPG
たったの349kcalでした。
190706ランチ2.JPG

合わせて536kcalでしたので、しっかりオーバーです。

昨夜の体重は、66.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、なつぞら、いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~(6/23)。
昨夜の風呂読書は、親鸞2 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
190705赤ワイン1.JPG
黒糖焼酎 高倉を水割りダブルで1杯(これで1升瓶が終了)。
190313黒糖焼酎 高倉.JPG
nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

チャー

ちょっとだけオーバーしてしまいましたね
でも ガパオ風サラダ 美味しそうです^_^
by チャー (2019-07-07 19:31) 

ma2ma2

ガパオライスは食べた事ありますが、ガパオ風サラダはないです。
by ma2ma2 (2019-07-07 19:56) 

とし@黒猫

ガパオ風サラダ、興味あるので探してみます。
by とし@黒猫 (2019-07-07 21:18) 

とまと

この時期はピリ辛で食欲増進ですね
by とまと (2019-07-07 21:44) 

いっぷく

ファミリーマートはメニューも工夫していますね
by いっぷく (2019-07-07 23:12) 

こちさ

サラダの目玉焼きが美味しそう~♪
ファミマはいろいろありますね!!
by こちさ (2019-07-07 23:21) 

みずき

ガパオ風サラダ、良いですね!
モスバーガーの菜摘っぽく炭水化物→野菜な感じです^^
by みずき (2019-07-07 23:22) 

tarou

コンビニランチ、メニューが豊富ですね、
ガパオ風サラダ なんて知りませんでした。

by tarou (2019-07-08 07:45) 

ぼんさん

ちょっとオーバーですね。
がパオと明太子の辛み系だと食欲も出てしまいそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-07-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。