SSブログ

お中元(稚加榮)、サントリー【母の日ギフトボックス入り(スパークリングワインロゼ、梅酒)】 [グルメ]

先日、お中元を頂きました。

宅急便のラベルに貼ってありました。
190702お中元稚加榮1.JPG

190702お中元稚加榮2.JPG

190702お中元稚加榮3.JPG

190702お中元稚加榮4.JPG

190702お中元稚加榮5.JPG
かずのこ明太子といか明太子。
190702お中元稚加榮6.JPG
明太子。
個人で購入するときは、こんなに綺麗なものは買わずに、お徳用の「切り子」にしています。^_^
190702お中元稚加榮7.JPG

サントリー【WEB限定】梅酒×ワイン母の日ギフトセット 4,979円。
Warau×テンタメで購入しましたので、航空マイル換算で250マイルほど貰える筈ですが・・・。
もうすぐポイントが入るのかな???

190708サントリー山崎蒸溜所貯蔵・焙煎樽熟成梅酒1.JPG

190708サントリー山崎蒸溜所貯蔵・焙煎樽熟成梅酒2.JPG

190708サントリー山崎蒸溜所貯蔵・焙煎樽熟成梅酒3.JPG

190708ヴィッラ・サンディ・ロゼ・スパークリング1.JPG

190708ヴィッラ・サンディ・ロゼ・スパークリング2.JPG

190708ヴィッラ・サンディ・ロゼ・スパークリング3.JPG

090415Warau×テンタメ コメント.jpeg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の日記に載せ忘れた画像です。
標高616mのゴルフ場ですので、凍らせた機能性飲料をこの空きボトルに入れて、飲んだ後、家に帰ってきたら、気圧の差でこんな風に潰れていました。
190707ゴルフ15.JPG

昨夜の体重は、67.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、なつぞら、わたし、定時で帰ります。(6/25)。
昨夜の風呂読書は、親鸞2 吉川 英治。
昨夜の酒は、ヴィッラ・サンディ・ロゼ・スパークリングを1/4本と、
190708ヴィッラ・サンディ・ロゼ・スパークリング1.JPG
サントリー山崎蒸溜所貯蔵・焙煎樽熟成梅酒を0.5合と、
190708サントリー山崎蒸溜所貯蔵・焙煎樽熟成梅酒1.JPG
芋焼酎 三岳を水割りダブルで1杯。
100428芋焼酎 三岳1.JPG
nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

SORI

ヨッシーパパさん こんにちは
嬉しいお中元ですね。それにしても早くないですか。
私も昨日の夕食は明太子丼にいたしました。もちろんスーパーで買ってきた明太子です。丼のご飯の上に3本全部乗せて海苔をふりかけて完成です。家内が帰省しているので、7月11日までは一人ごはんなので簡単を優先したわけです。
by SORI (2019-07-09 17:32) 

newton

イカ明太子は食べたことがありますが、かずのこ明太子は食べたことはありません。酒の肴にもなりますが、ご飯が欲しいですね。

by newton (2019-07-09 18:02) 

ma2ma2

コルステロール下げるため明太子とか魚卵系控えています(^^)
by ma2ma2 (2019-07-09 20:05) 

とまと

明太子にお酒があいそうですね~
by とまと (2019-07-09 23:11) 

みずき

うわぁ、これ、ご飯もお酒も
進んじゃうやつですね^^
by みずき (2019-07-09 23:24) 

いっぷく

いい色してますね
by いっぷく (2019-07-10 00:28) 

ぼんさん

先日、近くのスーパーで賞味期限間近の明太子が半額で売っていましたのでそれを食べました(^-^)
by ぼんさん (2019-07-10 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。