SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

先ずはベジタブルファーストで。
200118ランチ1.JPG
少し封を切って、レンジで500wで1分温めます。
200718ランチ3.JPG
135g入りですので25.65kcalです。
200118ランチ2.JPG
買い置きの赤出汁味噌汁です。
200328ランチ1.JPG

200328ランチ2.JPG

200328ランチ3.JPG

200718ランチ1.JPG
38kcalです。
200718ランチ2.JPG
レンジでチンしたミックス野菜を入れて野菜増し増し。
200718ランチ4.JPG

200718ランチ5.JPG
458kcalです。
200718ランチ6.JPG
辛口ネギや、半熟たまごも入っています。
200718ランチ7.JPG
つゆをかけて、よくかき混ぜます。
200718ランチ8.JPG
具を載せたところです。
200718ランチ9.JPG
レンジでチンしたミックス野菜を入れて野菜増し増し。
200718ランチ10.JPG
よくかき混ぜた後に、半熟たまごを崩して頂きました。
200718ランチ11.JPG
合わせて522.65kcalでしたので、しっかりオーバーです。

昨夜の体重は、67.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、エ・キ・ス・ト・ラ!!!(7/15)、ふろがーる!(7/16)。
昨夜の風呂読書は、三国志7 吉川 英治。
昨夜の酒は、美丈夫 夏酒を1合と、
200717美丈夫 夏酒1.JPG
芋焼酎 虎斑霧島を水割りダブルで1杯。
200527虎斑霧島1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

Boss365

こんにちは。
冷やし牛玉まぜうどん、半熟たまごが入り美味しそうです。冷やしスタミナうどんに近い感じで食欲がでます。カロリーオーバーですが、蒸し暑いので多めに消費していると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-19 19:22) 

とし@黒猫

今日もヘルシー志向メニューですね。
20kcalなんて誤差ですよ。
by とし@黒猫 (2020-07-19 20:20) 

みずき

半熟卵、いいですよねぇ。
そのままでも良し、黄身を絡めても良し^^

by みずき (2020-07-19 23:31) 

いっぷく

インスタント味噌汁、最近毎回お見かけしますが、随分買い置きされているんですね
by いっぷく (2020-07-20 02:44) 

ぼんさん

「冷やし系」の物が美味しい季節になりましたが、ここ数日、涼しかったので、なかなか食べる機会が無いです(^_^)
by ぼんさん (2020-07-20 06:54) 

hirometai

ヨッシーパパ様
こんにちは
「冷やし牛玉まぜうどん」は、栄養満点ですね。(^-^)
by hirometai (2020-07-20 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。