SSブログ

お中元(黄金桃) [グルメ]

お中元を頂きましたが、こちらからは一カ月ほど遅いです。

先週木曜日に頂きました。
200820お中元1.JPG

200820お中元2.JPG

200820お中元3.JPG

200820お中元4.JPG

200820お中元5.JPG

200820お中元6.JPG
月曜日の朝、柔らかくなってきましたので、冷蔵庫に入れて夜に頂きました。
瑞々しくてとても美味しいです。
24.JPG
火曜日の夜にも頂きました。
かなり柔らかくなっていました。
25.JPG
水曜日にも頂きました。
200820お中元9826.JPG

昨夜の体重は、68.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、 なし 。
昨夜の風呂読書は、三国志9 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
200822赤ワイン1.JPG

麦焼酎 ひむかのくろうまを水割りダブルで1杯。
200622麦焼酎 ひむかのくろうま1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

桃色にならない種類の桃なのでやすね。
あっしも先日、行きつけのカフェで、桃をサービスしていただきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-27 17:52) 

とし@黒猫

白桃かと思ったら、黄金桃というのがあるんですね。
スーパーには並ばない高級桃ですね。
by とし@黒猫 (2020-08-27 18:44) 

拳客

今年は頂いた桃のゼリーを食べておしまいでした。

by 拳客 (2020-08-27 18:45) 

Loby

おお!
甘い汁ダラダラ流れていますね!
これは美味しいでしょう。

by Loby (2020-08-27 23:51) 

みずき

福島の桃、美味しいですよね。
3.11までは近所のデパ地下でも
よく見かけてたんですが、ちょっと
控えるようになって、最近また
復活してるので良かったと思ってます^^
by みずき (2020-08-28 00:22) 

ぼんさん

瑞々しさがお写真からも伝わってきてとても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-08-28 06:18) 

tarou

お早うございます、湘南最後の酒蔵(熊澤酒造)に
コメントを有難うございました。

白桃は良く聞きますが、黄金桃は初めて聞きました
ネーミングからしても美味しそうです(^^)v

by tarou (2020-08-28 08:11) 

Boss365

こんにちは。
「匠の果物」のコピーだけで、美味しいと確信。
今年の桃は水分が多いので熟れやすい傾向ですね。
早めに頂きましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-28 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。