SSブログ

木曜日はゴルフ(霧の中から晴れ間に) [ゴルフ]

201126ゴルフ6.JPG
木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、朝方は寒そうですがだんだん気温も上がってくるようです。
実際は前半7ホールまでは霧の中でした。
スクリーンショット 2020-11-26 5.19.51.png
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
201126ゴルフ1.JPG
クリスマス気分です。
201126ゴルフ2.JPG

201126ゴルフ3.JPG
炭火焼豚カルビまんネギ塩だれ 198円、シャキシャキレタスサンド 259円。
201126ゴルフ4.JPG
ゴルフ場のクラブハウスの中庭も少しどんよりしています。
201126ゴルフ5.JPG
紅葉は、もう少しだけですが残っていました。
一瞬、霧が晴れましたが、また霧が深くなってきました。
201126ゴルフ6.JPG
クラブハウスのレストランから見える18Hです。
201126ゴルフ7.JPG
ランチは、ビーフカレーです。
刻んだらっきょうが、食感が良く大好きです。
201126ゴルフ8.JPG
カレーの辛味を増す液体です。
少しだけかけてみました。
201126ゴルフ9.JPG
柿です。
201126ゴルフ10.JPG
最終ホールのセカンド地店に何か白い物がありました。
201126ゴルフ11.JPG
白い羽と黒い羽。
201126ゴルフ12.JPG

201126ゴルフ13.JPG

帰りに圏央道木更津東インターの入り口付近にある「道の駅木更津うまくた」で、土産を買って帰りました。
201126ゴルフ14.JPG

201126ゴルフ15.JPG

201126ゴルフ16.JPG

201126ゴルフ17.JPG
お土産を見ていると、カゴを持ったピーナッツのベレー帽を被ったオバさんが、試食用にどうぞと2枚入りを頂きました。
201126ゴルフ18.JPG
ただ、これだけで43kcalもします。orz
201126ゴルフ19.JPG

201126ゴルフ20.JPG

201126ゴルフ21.JPG
千葉産は、100gで540円もかかります。
201126ゴルフ22.JPG

201126ゴルフ23.JPG

201126ゴルフ24.JPG

スコアは、ぐずぐずな結果でしたが、日頃のストレスは解消できました。

昨夜の体重は、67.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、エール、あのコの夢を見たんです。(11/13)、猫(11/13)、カレーの唄。(11/13)、先生を消す方程式。(11/13)。
昨夜の風呂読書は、源頼朝2 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本(これで一本終了)と、
201121赤ワイン1.JPG
芋焼酎 木挽BLUEを水割りダブルで1杯と、
201007芋焼酎 木挽BLUE1.JPG
ごま焼酎 紅乙女を水割りダブルで1杯。
20080ごま焼酎 紅乙女1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

とし@黒猫

天気が良くてゴルフ日和でしたね。
大量の羽は鴨が何かに襲われたのかな。
by とし@黒猫 (2020-11-27 17:34) 

みずき

辛くなる液体、気になります^^
by みずき (2020-11-27 23:59) 

ぼんさん

カレーの辛味を増す液体、同じ物かは分からないですが、社食にもあり以前、良く使っていたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2020-11-28 05:32) 

ぼんぼちぼちぼち

千葉といえばピーナッツでやすもんね。
巨大なピーナッツ、圧巻でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-28 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。