SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

先ずはベジタブルファーストで。
200118ランチ1.JPG
少し封を切って、レンジで500wで1分温めます。
210424ランチ3.JPG
135g入りですので25.65kcalです。
200118ランチ2.JPG
買い置きの赤出汁味噌汁です。
200328ランチ1.JPG

200328ランチ2.JPG

200328ランチ3.JPG
38kcalです。
210424ランチ6.JPG

210424ランチ7.JPG
彩り野菜を入れて、野菜増し増し。
210424ランチ8.JPG

210424ランチ1.JPG
473kcalです。
210424ランチ2.JPG

210424ランチ4.JPG
彩り野菜を入れて、野菜増し増し。
210424ランチ5.JPG
よくかき混ぜていただきます。
210424ランチ9.JPG

合わせて536.65kcalでしたので、しっかりオーバーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは、日曜日の朝食です。
210424ランチ10.JPG

210424ランチ11.JPG
トレー付きですので、食器洗いの手間が省けます。
210424ランチ12.JPG
鰹節と焼き海苔を加えておいしく頂きました。
210424ランチ13.JPG

(2018年春に購入したコンデジです。ズーム時に埃が目立ちますがご了承下さいm(_ _ )m )

昨夜の体重は、67.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、監察医 朝顔(3/22)、青きヴァンパイアの悩み(3/22)、ももいろあんずいろさくらいろ(3/23)、
ホリミヤ(3/24)、24 JAPAN(3/26)。
昨夜の風呂読書は、平の将門 吉川 英治。
昨夜の酒は、を1合(これで4合瓶が終了)と、
210410朝日山 純米吟醸1.JPG
そば焼酎 雲海を水割りダブルで1杯と、
210127そば焼酎 雲海1.JPG
芋焼酎 赤小鶴を水割りダブルで1杯。
210129芋焼酎 赤小鶴2.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

ritton2

536kcalであればいいんじゃないでしょうか^^;
僕はいつもカロリーオーバーっす@@
by ritton2 (2021-04-25 16:49) 

とし@黒猫

彩り野菜ミックスということは、今日は日曜ですね。
今日は体力温存のためにインドアテニスを5月に振り替えたので、
これを見るまで 日曜ということを忘れていました。
by とし@黒猫 (2021-04-25 21:18) 

みずき

海苔の追加はやりますね。
ペペロンチーノに海苔なんてことも
やっちゃいます^^;
by みずき (2021-04-25 22:55) 

nikki

冷凍パスタに海苔と鰹節の追加、おいしそう。
by nikki (2021-04-26 00:22) 

ぼんさん

やはり、うどんの麺がカロリー多いのでしょうね。。
旅先では朝からバスタやカレーも食べますが、家の朝食では先ず食べません(^_^)
by ぼんさん (2021-04-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。