SSブログ

木曜日はゴルフ2(雨の予報が晴れになりました)。 [ゴルフ]

木曜日は、静岡県駿東郡小山町のゴルフ場でラウンドしました。

木曜日はゴルフ1(まるで梅雨が戻ったかのように)。: https://yoshy-papa4.blog.ss-blog.jp/2021-07-30

レストランで食事をした後、雨は全く降りませんでした。
むしろ、晴れ間も出てきてしまいました。
210729ゴルフ14.JPG

210729ゴルフ15.JPG
後半の休憩所には花壇がありました。
210729ゴルフ16.JPG

210729ゴルフ17.JPG

210729ゴルフ18.JPG
ラウンドが終わってシャワーを浴びてから、東名高速道路で東京に戻ります。
海老名SA(東名高速道路上り)でおつまみを買って帰りました。
フジテレビ系列のショップです。
袋はサービスでした。
210729ゴルフ19.JPG
福岡名物の明太子煎餅の「めんべい」がありましたので、久しく旅に出ていませんので買って見ました。
210729ゴルフ20.JPG

210729ゴルフ21.JPG

210729ゴルフ22.JPG

210729ゴルフ23.JPG
色々種類があるようです。
210729ゴルフ24.JPG

210729ゴルフ25.JPG

210729ゴルフ26.JPG
京都北山の「マールブランシュ」の「茶の菓 お濃茶ラングドシャ」が好きですが、同じような物がありました。
210729ゴルフ27.JPG
やはりお茶処の静岡産です。
210729ゴルフ28.JPG

210729ゴルフ29.JPG

210729ゴルフ30.JPG

210729ゴルフ31.JPG

朝チェックした天気予報では、曇りのち雨の予報でした。
結局、霧雨のち曇りのち晴れでした。
スクリーンショット 2021-07-29 5.03.05.png

これで終了。

昨夜の体重は、67.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、お帰りモネ、ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情(6/20)、青天を衝け(6/20)、ドラゴン桜(6/20)。
昨夜の風呂読書は、新・水滸伝4 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
210729白ワイン1.JPG
芋焼酎 三岳 を水割りダブルで1杯と、
210525芋焼酎 三岳1.JPG
緑茶焼酎 天の美緑を水割りダブルで1杯。
210608緑茶焼酎 天の美緑1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/



nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

とし@黒猫

ゴルフ、お疲れ様でした。
天気がいいと、蒸し暑いですよね、多分、汗だくかしら。
めんべい、って初見です。
by とし@黒猫 (2021-07-31 20:31) 

mio

めんべい、なつかしぃー。福岡出身のお友達によく
頂きました。パッケージの「め」がすごく目立って
一度見たら忘れられないおせんべい(>_<)
by mio (2021-07-31 21:55) 

みずき

めんべい、お土産でいただいたことがあります。
こんなに味の種類があったんですね^^
by みずき (2021-07-31 22:28) 

tarou

めんべいは知りませんでした、ビールのおつまみに
合いそうですね(^^)v

by tarou (2021-08-01 06:26) 

ぼんさん

暑い時期には明太子味のピリ辛が美味しいですね(^_^)
by ぼんさん (2021-08-01 07:31) 

とまと

この季節は曇っているぐらいがちょうどいいかもですね
by とまと (2021-08-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。