SSブログ

木曜日はゴルフ2(チバリバリ、落花生、ドライフルーツ、干し柿、道の駅木更津うまくた)。 [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場でラウンドしました。

帰りに「道の駅木更津うまくた」でおつまみなどを買って帰りました。
パーキングの一番奥の方に駐めたら、こんな木彫りを発見しました。
220113ゴルフ11.JPG
巨大な落花生です。
220113ゴルフ12.JPG

220113ゴルフ13.JPG
時々食べたくなる「チバリバリ」。
220113ゴルフ14.JPG
ポテチの中でも大人気の塩バター味に、ピーナッツが加わります。
220113ゴルフ15.JPG

220113ゴルフ16.JPG
必ず常備している落花生です。^_^
220113ゴルフ17.JPG

220113ゴルフ18.JPG

220113ゴルフ19.JPG

220113ゴルフ20.JPG

220113ゴルフ21.JPG
ドライフルーツも久しぶりに買ってみました。
220113ゴルフ22.JPG

220113ゴルフ23.JPG
干し柿も、子どもの頃には、母方の実家に行くと軒にたくさん吊されていて、おやつ時に頂きました。
珍しかったので、買って見ました。
220113ゴルフ24.JPG
もしかして、これもドライフルーツ???
220113ゴルフ25.JPG

昨夜の体重は、68.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、カムカムエヴリバディ、消えた初恋(12/11)、ごほうびごはん(12/12)。
昨夜の風呂読書は、新・平家物語5 吉川 英治。
昨夜の酒は、吟醸酒 雨後の月を1合(これで4合瓶が終了)と、
220109 吟醸酒 雨後の月1.JPG
麦焼酎 くろはち×るろうに剣心を水割りダブルで1杯と、
211220麦焼酎 くろはち×るろうに剣心1.JPG
泡盛 瑞泉を水割りダブルで1杯。
211003泡盛 瑞泉1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

とし@黒猫

ピーナッツのモニュメントに、ハッシュタグが付けられている
当たり、SNSでの拡散を狙っているのでしょうが、
お金のかからない広告になりますね。
by とし@黒猫 (2022-01-15 17:34) 

みずき

チバリバリ、初めてみました。
止まらなくなりそうな味と予測です。
落花生も止まらなくなる方です^^;
by みずき (2022-01-15 22:36) 

ぼんさん

ピーナッツ系のお菓子は食べ出すとやめられなくなりますが、そこそこカロリーがありますね(^_^)
by ぼんさん (2022-01-16 07:13) 

tarou

お早うございます、横浜ハンマーヘッドデッキにコメントを
有難うございました。
客船を見ながら外のテラスでお茶を楽しめそうでした。
ゴルフ帰りのお土産は、お酒のおつまみが多く
なりますね(^^)v
チバリバリ知りません、ピーナツで作った
チップですか?
by tarou (2022-01-16 07:38) 

英ちゃん

千葉と言えば、やっぱ落花生だね。
昔は落花生のイメージしかなかったけどね(^_^;)
今はいろんな物を作ってるけどね。
by 英ちゃん (2022-01-16 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。