SSブログ

空弁(羽田空港)。パーキングの予約もやっと出来ました。 [150718-19鹿児島]

15年7月18日-19日 鹿児島

貯めた陸マイルで、鹿児島に行って来ました。
ホテル代は、100円以下の端数以外はカードポイントやポイントサイトから交換したJTBトラベルポイントです。
他の旅行記が中途半端ですが、食べ物の事は忘れないうちに書かないと、後から写真を見ても、一体何を食べたんだろうってことになってしまいますので、その部分だけ先に書く様にしています。

さて、土曜日の午前中に仕事を終えて、羽田空港に向かいました。
世間では子ども達の夏休みが始まり、しかも三連休ですから、羽田空港のパーキングは満車です。
一カ月前からプラス1000円で予約が出来ます。
ただ、その日がゴルフの日で翌日予約を取ろうとしたら既に満車でした。
毎日の様に、キャンセルが無いかな〜とHPを見ていたら、土曜日だけとか日曜日だけが空きが出る様になって来ましたが両日空きが出ることがほとんどありません。
ANA側のパーキングも同様でした。
なんとか試行錯誤して、数日後に土日にかけて予約が出来てほっと一息。

さて、予約したパーキング(P2)に駐めて、チェックインして、空弁を購入しました。
192空弁1.JPG
もう、午後2時近くで、お腹もペコペコでしたから、ちょっとがっつり鹿児島とは真逆の北海道の弁当にしました。
炭焼豚重 1080円。
192空弁2.JPG
予想通りでしたが、肉ばっかりです。
192空弁3.JPG
JAL651便 1505発 鹿児島行き に乗り込むと、外は雨でした。
富士山は見えそうも無いですね。
192空弁4.JPG

まだまだ続きます。

昨夜の体重は、66.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、37.5℃の涙(7/9)、エイジハラスメント(7/9)、探偵の探偵(7/9)、婚活刑事(7/9)。
昨夜の酒は、スーパードライ エクストラシャープを1本と、
150612スーパードライ エクストラシャープ1.JPG
芋焼酎 もぐらを水割りダブルで1杯と、
150629芋焼酎 もぐら4.JPG
麦焼酎 泰明を水割りダブルで1杯。
150630麦焼酎 泰明1.JPG
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

comomon

コモ太郎 『鹿児島なのに北海道の空弁を買うとはツワモノだね。』
鹿児島は昨年行ったっきりです。あぁ、また行きたーい☆
by comomon (2015-07-21 19:46) 

みずき

空弁て悩んじゃいますね。
これから行くところか全然違う
食べたいモノ優先か・・・悩ましいです^^;
by みずき (2015-07-21 22:10) 

こちさ

鹿児島に行かれていたのですね^^
機内から美味しいものを楽しまれてますね~♪
by こちさ (2015-07-22 00:40) 

響

予約が取れて良かったですね。
鹿児島いいなー!
南国シロクマ食べたい。
by (2015-07-22 03:57) 

koni

スーパードライ エクストラシャープってあるんですね。
鹿児島、羨ましいです。
by koni (2015-07-22 10:06) 

タケサバス

こんばんわ♪ d(`Д´)b♪
いつもご訪問ありがとうございます|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-07-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。