SSブログ

錦橋、名古屋観光ホテル、清酒 Nechi [141108-09名古屋]

14年11月8日-9日名古屋

名古屋駅からホテルまで: http://yoshy-papa3.blog.so-net.ne.jp/2015-08-13の続きです。

もう9カ月も前のことです。
スマップのコンサートと重なって、1カ月半間に予約をしようと思ったら、中々ホテルが見つからず、苦労した末に名古屋観光ホテルが見つかりました。

ホテルまで名古屋市営地下鉄東山線で一駅の距離でしたので歩いて行ってみることにしました。

名古屋観光ホテル: http://www.nagoyakankohotel.co.jp/access/

ホテルの近くまで来ました。
錦橋を渡るともう少しです。
429名古屋駅から1.JPG
堀川です。
429名古屋駅から2.JPG

429名古屋駅から3.JPG

429名古屋駅から4.JPG
ホテルに到着しました。
429名古屋駅から5.JPG
リース。
429名古屋駅から6.JPG
クリスマスツリーがたくさん。
429名古屋駅から7.JPG

まだまだ続きます。

150813赤ワイン2.JPG

150814 清酒 Nechi2.JPG

150814 清酒 Nechi3.JPG
昨夜の体重は、66.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、探偵の探偵(8/6)、婚活刑事(8/6)、表参道高校合唱部!(8/7)、初森ベマーズ(8/8)。
昨夜の酒は、清酒 Nechiを2合と、
150814 清酒 Nechi4.JPG
麦焼酎 泰明を水割りダブルで1杯と、
150630麦焼酎 泰明1.JPG
芋焼酎 夏の潤平を水割りダブルで1杯と、
150701芋焼酎 夏の潤平1.JPG
スーパードライ エクストラシャープを1本。
150612スーパードライ エクストラシャープ1.JPG
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

とし@黒猫

こんなよいホテルに泊まらせてもらったことがありません。
名古屋は、基本的に、日帰りですが、ごく稀に、
栄の格安ビジネスホテルに泊まったことがあります。
しかし、格安ホテルで浮いたお金で、3次会まで行ってしまい、
徹底的に飲んで、翌朝、アルコール中毒で名古屋の病院に
入院したことがありますので、そんなことになるがら、
こういったホテルに泊まって、部屋飲みすればよかったです。
by とし@黒猫 (2015-08-15 19:08) 

butaneko

なかなか良さそうなホテルですね!
よくこんなところが空いてたなぁ。
ラッキーでしたね。
by butaneko (2015-08-15 20:04) 

みずき

そう言えば、つい最近もJコンサートで
学会が延期ってありましたね。
海外からの人が泊ることで日本のビジネスマンが
予約取れないとかあるらしいし・・・大変><
by みずき (2015-08-15 23:34) 

こちさ

コンサートと重なっても、直前になれば
たいていは空きますよね^^
私もそうですが、何かあったときに備えて
複数のホテルを押さえてる人が多いですから。
出張等の方には申し訳ないけれど、こちらも
朝一の飛行機や新幹線で帰らなければならなく
なったりするのは、コンサート日程が発表になる
数ヶ月前にはまだ分かりませんから。
会場に近いホテルと空港や新幹線駅に近いホテルと
どうしても複数押さえてしまいます・・・(^^;
by こちさ (2015-08-16 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。