SSブログ

木曜日はゴルフ(雨の予報が晴れのち曇り一時雨に) [ゴルフ]

木曜日は、静岡県御殿場市のゴルフ場に行って来ました。
 
朝チェックした天気予報では、前日にチェックしていた天気予報のの雨の予報が無くなり、一日中曇りになりました。
実際には、晴れのち曇り、一時雨でした。
150910天気500.jpg
朝食は、海老名SA(東名高速道路下り)のパン屋で買って食べました。
150910ゴルフ1.JPG
秋らしくコスモスの花などを持っています。紅葉も周りに。
150910ゴルフ2.JPG

150910ゴルフ3.JPG
わさびマヨロール 160円、海老名小麦のパリパリ鎌倉ハムピザ 320円。
わさびがつーんと。ピザは周りがパリッパリ。
150910ゴルフ4.JPG
ハロウィンの飾り付けもありました。
150910ゴルフ5.JPG
海老名SAを出て、秦野中井から大井松田辺りまで、富士山が二重の大きな傘を被っていたのですが、運転中ですので次の鮎沢PAで小さくなってしまった傘をぱちり。
150910ゴルフ6.JPG
ゴルフ場のロッカールームから見えた富士山です。
150910ゴルフ7.JPG
クラブハウスの隣の練習グリーンから見える富士山。
150910ゴルフ8.JPG
5番ホールから見える富士山。
150910ゴルフ9.JPG

150910ゴルフ10.JPG
ランチは、イタリア産生ハムとフレッシュトマトのパスタ(パン・サラダ)、鷹の爪入りのオリーブオイル。
150910ゴルフ11.JPG
終わった後は、マロンパフェをご馳走になりました。
150910ゴルフ12.JPG

天気にも比較的恵まれて、キャディさんもとっても可愛らしい子だったのですが、
スコアは、昨年の年間自己平均より9打も悪い結果でした。
雨露で湿った深いラフに翻弄されました。

昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、表参道高校合唱部!(9/4)、民王(9/4)、初森ベマーズ(9/5)、ブスと野獣(9/5)。
昨夜の酒は、生ビール黒ラベルを1本と、
150819生ビール黒ラベル3.JPG
芋焼酎 夏の潤平を水割りダブルで1杯と、
150701芋焼酎 夏の潤平1.JPG
黒糖焼酎 朝日を水割りダブルで1杯。
150703黒糖焼酎 朝日1.JPG
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

sarusan

深いラフで苦労された1日、でも若いキャデ゙ィーさんは良かったのでは。
by sarusan (2015-09-11 19:40) 

とし@黒猫

大雨の日でなくてよかったですね。
このあたりは、もう、ずっかり、秋の空気でしょうね。
ランチがおいしそうです。
by とし@黒猫 (2015-09-11 20:13) 

みずき

街中のディスプレイでも秋を感じるように
なりましたね。ただ、かぼちゃ早過ぎって
突っ込んでます^^;
by みずき (2015-09-11 23:22) 

こちさ

もうハロウィンのディスプレイなのですね~。
早い、早すぎる・・・(^^;
by こちさ (2015-09-12 02:18) 

タケサバス

富士山みながらのゴルフなんて
最高ですね・:*:・(*´∀`*)・:*:
こちら兵庫県はやたらゴルフ場がおおいっす(; ・`ω・´)
by タケサバス (2015-09-12 07:59) 

響

スコアは残念でしたが富士山を
見ながらのプレーは良いですね。
ランチも美味しそう。
by (2015-09-12 08:47) 

tarou

お早うございます、一畑薬師にコメント有難うございました。
海老名SAは混んでいるので、いつもパスしていますが、
名店がたくさん有るようですね!

富士山に向かってのゴルフは気持ち良さそうですね(^O^)

 
by tarou (2015-09-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。