SSブログ

クリスピークリームドーナツ(夏の期間限定)、絹ごし杏仁(ぶどう) [グルメ]

8月下旬のことです。
またクリスピークリームドーナツが家にありました。
期間限定品ばかりでした。
150823KKD1.JPG
とっても甘いので、いつもの様に、2日に分けて朝食代わりに頂きました。
150823KKD2.JPG
レッドチェリーパイ 230円とニューヨークチーズケーキ 230円。
150823KKD3.JPG
マザーアップルパイ 230円とマンゴーサマー 230円。
150823KKD4.JPG

でも、まだベーシックなオリジナル・グレーズドは一度も食べた事がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、最近食べたスイーツです。
150911千疋屋1.JPG

150911千疋屋2.JPG
まるごとブドウ入りソースを杏仁豆腐にかけて頂きます。
150911千疋屋3.JPG

150911千疋屋4.JPG

昨夜の体重は、66.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、花燃ゆ(9/6)、ラギッド!(9/6)。
昨夜の酒は、一番搾り スタウトを1本と、
150818一番搾り スタウト1.JPG
芋焼酎 甑州(そしゅう)を水割りダブルで1杯と、
150627芋焼酎 甑州(そしゅう)1 .JPG
蕎麦焼酎 八重桜を水割りダブルで1杯。
150628蕎麦焼酎 八重桜1.JPG
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

sarusan

我が家でも最近セブンイレブンのドーナツを食べる事増えてしまいました。奥さん孫がお気に入りで。
by sarusan (2015-09-12 19:34) 

とし@黒猫

クリスピークリームのは、お値段がちょっと高いですが、
見た目もきれいですし、おいしいです。
ぶどう杏仁は、千疋屋のようなので、おいしそうです。
by とし@黒猫 (2015-09-12 20:14) 

タケサバス

スタウト大好きです(°ω°*)[☆]
しかしめったに食卓にでませんw
エンゲル係数が…( ´Д`)=3 ハァーッ
by タケサバス (2015-09-12 20:34) 

みずき

最近、近くのクリスピークリームが
売り場が変わりました。行かねばと
思いながらなかなか^^;
by みずき (2015-09-12 23:34) 

こちさ

このドーナツは、日本ではまだ食べたことが
ないのです・・・(^^;
by こちさ (2015-09-13 01:25) 

ホップステップダウン

珍しいドーナツやスイーツ…良くご存知ですね~ついでにお酒がおもしろい!
by ホップステップダウン (2015-09-20 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。