SSブログ

ハワイのお土産 [グルメ]

お盆休みにハワイに行った方からお土産を貰っていました。
もう1カ月近くも前のことですから、お菓子はすっかり食べてしまいましたが。

150902ハワイ土産1.JPG

150902ハワイ土産2.JPG
毎回貰うコナコーヒー
150902ハワイ土産3.JPG

150902ハワイ土産4.JPG

150902ハワイ土産5.JPG
今回初めてのお菓子です。今までは、コーヒー豆の入っているチョコレートでした。
150902ハワイ土産6.JPG

150902ハワイ土産7.JPG

昨夜の体重は、66.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、花燃ゆ(9/13)。
昨夜の酒は、紹興酒 台湾十年窖蔵精醸陳年をロックダブルで1杯と、
150702紹興酒 台湾十年窖蔵精醸陳年1.JPG
ジン ボンベイ・サファイアを水割りシングルで1杯と、
150707ジン ボンベイ・サファイア3.JPG
アイリッシュウィスキー タラモア・デューを水割りシングルで1杯。
150623アイリッシュウィスキー タラモア・デュー1.JPG
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

とし@黒猫

コナコーヒーは独特の苦みがありますので、
アイスコーヒーがよいです。
お土産は、定番のチョコレートがありがたいです。
by とし@黒猫 (2015-09-19 21:24) 

みずき

コナコーヒー、美味しいですよね。
トラジャとかコナとか、ミルクに負けない
感じがいいなと思います^^
by みずき (2015-09-19 22:39) 

tarou

お早うございます、水木しげるロードにコメントを有難うございました。
まだまだ、水木しげるロードの、
可愛い妖怪は続きますので見てね(^O^)

可愛いクッキーですね(^O^)
紅茶に合いそうです。
by tarou (2015-09-20 05:43) 

水郷楽人

コナコーヒーは私も好みです。ハワイ島のヒロは訪ねたことがありますが、コナも行ってみたいです。
by 水郷楽人 (2015-09-20 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。