SSブログ

ある日の夕食その1(酒のつまみ) [グルメ]

先週末、妻と子が仙台で行われた嵐のコンサートに出かけたので、夕食を仕事の帰りに買ってきました。

甘辛ソースが自慢!海老チリ 小 20%引 285円
150918夕食4.JPG
大麦黒酢 黒酢酢豚 小 20%引 243円
150918夕食5.JPG
うま塩ドレで食べるチョレギサラダ 20%引214円
150918夕食6.JPG

その日の酒は頂き物の紹興酒にしました。

明日のゴルフコンペは、久しぶりに青空の中で出来そうです。

昨夜の体重は、66.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、ラギッド!(日)。
昨夜の酒は、生ビール黒ラベルを1本と、
150819生ビール黒ラベル3.JPG
芋焼酎 甑州(そしゅう)を水割りダブルで1杯。
150627芋焼酎 甑州(そしゅう)1 .JPG
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

たくや

嵐のコンサートでホテルや旅館大変だった様ですね。
by たくや (2015-09-26 20:30) 

みずき

仕事帰りの時間帯のスーパーは
夕方とはまた一味違う戦場だな、と
感じる時があります。
エビチリが美味しそうです♪
by みずき (2015-09-26 22:24) 

とし@黒猫

黒酢の独特な風味が好きですので、
酢豚などは、黒酢のものを選びます。

まれが、終わりました。
どっちかを選ぶのではなく両方、というテーマに
沿った終わり方と思いました。
by とし@黒猫 (2015-09-26 22:26) 

タケサバス

天候もスコアも晴れ晴れとなりますようにε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
by タケサバス (2015-09-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。