SSブログ

木曜のランチは半ライス(しょうが焼き弁当) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

思いっきり豚肉が食べたくなったので。
しょうが焼き弁当 480円(これでも半ライス 50円引き です)。
150924ランチ1.JPG
切り干し大根 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
150924ランチ2.JPG
しめて580円でした。

しょうが焼きのボリュームが凄くて、半ライスでもお腹がはち切れんばかりになりました。

昨夜の体重は、66.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、花燃ゆ(9/20)。
昨夜の酒は、一番搾り スタウトを1本と、
150818一番搾り スタウト1.JPG
黒糖焼酎 朝日を水割りダブルで1杯。
150703黒糖焼酎 朝日1.JPG


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

みずき

生姜焼きって暑くても寒くても食べたく
なりますね。蛇足ですが、うちでは
生姜焼きの付け合せはニラと決まって
ます。理由は、お母んだけがしってます^^;
by みずき (2015-09-25 23:06) 

とし@黒猫

きょうは、1日中、研修でしたので、お昼は、焼き肉弁当と迷った末、牛タン焼き弁当にしました。
肉は、元気が出ます。
by とし@黒猫 (2015-09-25 23:31) 

タケサバス

私も、無性に豚肉が食べたくて、
吉野家にいって敢えて『豚丼』を、頼むこと
が多々あります・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-09-26 01:52) 

tarou

お早うございます、水木しげるロード最終回に
コメントを有難うございました。
可愛い妖怪たちに、夢をもらいました・・・・

昨日は、豚しゃぶに頂きものの冷酒でした、
たまには、肉も美味しいですね(^^)v

by tarou (2015-09-26 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。