SSブログ

木曜のランチは半ライス(ロースカツ弁当) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

最近、豚肉の事が頭から離れません(^_^)。
ロースカツ弁当 530円(これでも半ライス 50円引き です)。
151001ランチ2.JPG
キムチ 120円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
151001ランチ1.JPG
しめて650円でした。

昨夜の体重は、66.6kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、ラギッド!(9/27)。
昨夜の酒は、生ビール黒ラベルを1本と、
150819生ビール黒ラベル3.JPG
麦焼酎 泰明を水割りダブルで1杯と、
150630麦焼酎 泰明1.JPG
芋焼酎 夏の潤平を水割りダブルで1杯。
150701芋焼酎 夏の潤平1.JPG
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

タケサバス

ロースカツいいですねー・:*:・(*´∀`*)・:*:
わたくしもカツ大好きで、メニューに困ったら
カツ丼かロースカツを頼んでしまいます(°ω°*)
by タケサバス (2015-10-02 18:26) 

大和

それだけ飲んで、体重大丈夫ですか?
by 大和 (2015-10-02 19:07) 

みずき

豚肉とキムチですか、元気が出そうです。
風邪撃退のために、豚肉たべようかなぁ^^;
by みずき (2015-10-02 23:05) 

U3

 わたしの体重は貴方より+30kgです。体もデカイので体格がいいとしか見られませんが何を隠そう「ぷちデブ」です(笑)
by U3 (2015-10-03 00:41) 

響

どれも美味しそう。
ロースカツはどうしても食べたくなったりします。
そんなときは近くのうどん屋でカツカレー(笑)
by (2015-10-03 01:25) 

こちさ

ロースカツも美味しそうだけど
キムチも美味しそう~♪
by こちさ (2015-10-03 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。