SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

上海風オイスターソース焼そば。
151003ランチ4.JPG
さて、カロリーは・・・?
151003ランチ1.JPG
たったの487Kcalでしたので、インスタントお吸い物を追加。
151003ランチ5.JPG

151003ランチ2.JPG 151003ランチ3.JPG
合わせて495kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、67.8kg(夜景の見えるレストランで飲食後)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た。
昨夜の酒は、夜景の見えるレストランで、生ビール、白ワイン、芋焼酎ロック、赤ワイン、モスコミュール、レモン酎ハイを一杯ずつ。
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

こちさ

焼きそばは、やはり思っているより
カロリーありますね・・・。
by こちさ (2015-10-04 18:41) 

tarou

こんばんは、松江の街並みにコメントを有難うございます。

低カロリーの割には、ボリームが有るように
見える、ランチは良いですね(^^)v

by tarou (2015-10-04 22:09) 

タケサバス

焼きそばって以外にカロリーあるんですよねヾ(゚д゚;)
でもおいしいですたいヾ(゚д゚;)
by タケサバス (2015-10-04 22:12) 

みずき

うなぎ割烹のお吸い物ってことは
肝吸い風味なんですかね?
秋は乾燥するので汁物、特に
お吸い物が美味しいですね^^
もう少し寒くなったら豚汁ですかね・・・
by みずき (2015-10-04 22:12) 

とし@黒猫

上海風の焼きそばは、屋台のソース焼きそばとは
違った味わいがあって、おいしいです。
by とし@黒猫 (2015-10-04 22:19) 

U3

487kcalならわたしの一食分の上限よりも少ないので栄養素の偏りを無視すれば安心して食べられます。
by U3 (2015-10-05 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。