SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。麦焼酎 壱岐っ娘。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

野菜と小海老の焼ビーフン。
151024ランチ4.JPG
さて、カロリーは・・・?
151024ランチ1.JPG
たったの358Kcalでしたので、インスタントスープを追加。
151024ランチ3.JPG

151024ランチ2.JPG
合わせて492kcalでしたので、見事クリアーです。

151024麦焼酎 壱岐っ娘3.JPG

151024麦焼酎 壱岐っ娘2.JPG

151024麦焼酎 壱岐っ娘4.JPG
昨夜の体重は、66.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、JKは雪女(10/21)、青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(10/22)。
昨夜の酒は、一番搾り スタウトを1本と、
150818一番搾り スタウト1.JPG
麦焼酎 壱岐っ娘を水割りダブルで1杯。
151024麦焼酎 壱岐っ娘1.JPG

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

タケサバス

スープグラノーラド━ー(゚Д゚;)ー━ン!!
どんな味なんですかド━ー(゚Д゚;)ー━ン!!
by タケサバス (2015-10-25 19:17) 

とし@黒猫

ビーフンは、小麦粉麺と違って、カロリーが低いので、
ヘルシーでよいですね。
by とし@黒猫 (2015-10-25 21:43) 

みずき

ビーフン好きです、美味しいですよね^^
この間、素麺を炒めたらビーフンっぽく
なるかと思ったらダメでした・・・
by みずき (2015-10-26 00:10) 

こちさ

焼きビーフン、カロリー低いですね^^
小エビがのってて美味しそうです♪
by こちさ (2015-10-26 00:53) 

tarou

お早うございます、奈良公園にコメントを有難うございました。
奈良公園の中でも、鷺池の周りを散歩するのが好きです(^^)/

「壱岐っ娘」は旅行中に蔵元で買って、宿で飲みましたが、美味しい
焼酎でした。

by tarou (2015-10-26 06:06) 

ぼんさん

8月に壱岐に訪れた際に、壱岐の島は麦焼酎発祥の地と知りました(^.^)
by ぼんさん (2015-10-26 07:49) 

caveruna

今週は、ビーフン買おうっと♪(お昼)
いつも、ローソンかファミマかで悩んでいます(苦笑)
けど、ファミマにしよ~っと!
本当は、セブンのビーフンが好きなんだけど、
会社の近くになくって・・・。

by caveruna (2015-10-26 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。