SSブログ

日曜日はゴルフコンペ(木枯らし1号で睡眠不足) [ゴルフ]

日曜日は、神奈川県秦野市のゴルフ場で催されたプライベートコンペに参加して来ました。

天気予報は、秋晴れですが、風が強そうです。
151025天気500.jpg
夜中の2時過ぎに、強い風の音で目が覚めてしまい、うとうとすると強風の音で起こされ、寝不足のまま出発しました。
朝食は、海老名SA(東名高速道路、下り)のパン屋で買って食べました。
151025ゴルフ1.JPG
本辛カレーパン 200円、鎌倉ハムロール 200円。
151025ゴルフ2.JPG

151025ゴルフ3.JPG
ランチは、秋の相模膳(お造り五点盛り、豚汁、香の物、とろろ、焼きなす、秋刀魚の南蛮漬、ご飯)。
刺身皿の向きが逆ですね。
151025ゴルフ4.JPG
朝は逆光で写真が撮れませんでしたが、お昼近くになると靄があって相模湾があまり見えません。
151025ゴルフ5.JPG
ピントが奥にあってしまいましたが、紫と白のモップみたいな花。
151025ゴルフ6.JPG

成績は、新ペリア方式で17人中15位でした。

スコアは、昨年の年間自己平均より7打だけ良い結果でした。

昨夜の体重は、66.8kg(コンペのパーティーの軽食後)。
昨夜から見たTVドラマは、無痛(10/21)、青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(10/22)。
昨夜の酒は、生ビール黒ラベルを1本と、
150819生ビール黒ラベル3.JPG
わかめ焼酎 七萬石を水割りダブルで1杯と、
151025わかめ焼酎 七萬石1.JPG
スコッチ アードベッグを水割りシングルで1杯。
150705スコッチ アードベッグ1.JPG
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 5

sarusan

良い眺めのゴルフ場ですね、スコアーも平均より7打も良くてbbとは。
ペリアホールにはまらずのかな。
by sarusan (2015-10-26 16:09) 

たくや

結構風強かったでしょう~
それでも7打良いのは、腕ですね~
by たくや (2015-10-26 19:12) 

とし@黒猫

日曜日は、寒かったのではないでしょうか。
土曜の夜、同じく、睡眠 3時間でした。
by とし@黒猫 (2015-10-26 20:39) 

みずき

やっぱりスカーンと青空が見えて
陽射しがある日のゴルフは気持ち
よさそうですね。風は強くはなかった
でしょうか?
by みずき (2015-10-26 22:27) 

タケサバス

紫と白のモップ( ´∀`)ww
ゴルフお疲れさまでした♪ d(`Д´)b♪
by タケサバス (2015-10-27 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。