SSブログ

ランチは空弁(羽田空港) [151121-22奈良]

2015年11月21日-22日 奈良

週末のことです。
東京から奈良へは、通常は新幹線で京都に行き近鉄かJRで奈良に行きますが、私は特典航空券で伊丹空港に行きリムジンバスで奈良に行って来ました。
食べ物のことは、後になればなるほど、すっかり忘れてしまいますので、そこだけ先に書いておきます。

お土産に柿寿賀(奈良): http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2015-11-24の続きです。

こういう日は、午前中の仕事を終えて、ランチは2時近くになりますが空港で空弁を買って食べることにしています。

世間では所謂3連休ですので、車で行っても駐められないと困りますので、空港のパーキングも一カ月前に事前予約しました。(1,000円余分にかかります。)
土曜日の午後ですので、もう全て満車かと思ったら、以外と空いていて拍子抜けしました。
たた、他が空いているから1,000円ケチって、勝手に普通のパーキングエリアに駐車してしまうと、罰則があります。
「無断キャンセルや、出場予定日以降も駐車し続けるといったご利用が確認されました場合、以後6ヶ月間本サービスの利用を停止させていただきます。」
でも、6カ月後まで予約するような予定がないので、ケチっても良かったかな???

さて、空弁もまだまだたくさんあります。
何にしようかな?
400空弁1.JPG
東京オリンピックの広告など、飛行機を眺めながらランチです。
400空弁2.JPG
1,058円です。
400空弁3.JPG

400空弁4.JPG
かつを飯のおにぎりが主人公のヘルシーなお弁当でした。
400空弁5.JPG
さて、これから伊丹空港に向かいます。

まだまだ、続きます。

昨夜の体重は、66.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、仮カレ、サムライせんせい(11/13)、掟上今日子の備忘録(11/14)。
昨夜の酒は、一番搾り とれたてホップを1本と、
151029一番搾り とれたてホップ1.JPG
芋焼酎 おらんだ船を水割りダブルで1杯と、
151023芋焼酎 おらんだ船1.JPG
麦焼酎 壱岐っ娘を水割りダブルで1杯。
151024麦焼酎 壱岐っ娘1.JPG
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

とし@黒猫

空弁は、羽田で買われたのですね。
かつおのにおいが漂ってきそうです。
by とし@黒猫 (2015-11-25 20:07) 

こちさ

お弁当、パッケージからして美味しそうです^^
空弁の種類、豊富ですね~♪
by こちさ (2015-11-26 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。