SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

野菜と小海老の焼ビーフン。
1512112ランチ3.JPG
さて、カロリーは・・・?
1512112ランチ1.JPG
たったの358Kcalでしたので、じっくりコトコト こんがりパン ビーフハヤシ風スープを追加。
1512112ランチ4.JPG

1512112ランチ2.JPG
合わせて503kcalでしたので、ちょっぴりオーバーです。

151212白ワイン2.JPG
昨夜の体重は、66.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、アンダーウェア(11/27)、コウノドリ(11/27)、サムライせんせい(11/27)、掟上今日子の備忘録(11/28)。
昨夜の酒は、白ワインを1/2本と、
151212白ワイン1.JPG
スコッチウィスキー ボウモアを水割りシングルで1/2杯(これで1本終了)と、
150624スコッチウィスキー ボウモア1.JPG
アイリッシュウィスキー タラモア・デューを水割りシングルで1杯(これで1本終了)。
150623アイリッシュウィスキー タラモア・デュー1.JPG
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

こちさ

小海老が入っているのが美味しそうです^^

イースター島の先住民はポリネシア系のようですし、
チリ領といっても、チリ本土からとタヒチからの距離は
大差ないですし、南米寄りというよりもアジア寄り
なのかもしれないですね。
お米はタイ米ほどパサパサしてなくて美味しかったです。
by こちさ (2015-12-13 19:34) 

みずき

ビーフンは美味しいですなぁ♪
冬になるといろんなスープが出てきますね。
どれを買うか、いつも悩んでしまいます^^;
by みずき (2015-12-13 23:24) 

ぼんさん

ビーフンは比較的カロリーが低いので私も時々、コンビニで買ってきます(^.^)
by ぼんさん (2015-12-15 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。