SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

かにめし弁当。
160116ランチ4.JPG
さて、カロリーは・・・?
160116ランチ1.JPG
たったの420Kcalでしたので、かに汁を追加。
160116ランチ5.JPG

160116ランチ2.JPG 160116ランチ3.JPG
合わせて471kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、66.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、わたしを離さないで(1/15)、 東京センチメンタル(1/16)、 怪盗 山猫。
昨夜の酒は、冬物語を1本と、
151030冬物語1.JPG
わかめ焼酎 七萬石を水割りダブルで1杯と、
151025わかめ焼酎 七萬石1.JPG
じゃがいも焼酎 じゃがたらお春を水割りダブルで1杯。
151026じゃがいも焼酎 じゃがたらお春1.JPG
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

こちさ

蟹づくし、美味しそうです^^
by こちさ (2016-01-17 19:33) 

とし@黒猫

かにめし、美味しそうです。
以前は、カニが大好きだったのですが、
2015年の元日にズワイガニで蕁麻疹が出て、その後もズワイガニで蕁麻疹が出ましたので、今はカニは封印しました。
もう食べられないと思うと、名残惜しいです。
by とし@黒猫 (2016-01-17 20:20) 

みずき

コンビニでカニメシ弁当があるとは!
驚きです。コンビニに行っても、大抵
大半売り切れてる時間帯だったり
するので、あんまり何があるのか
知らなかったりします^^;
by みずき (2016-01-17 22:27) 

えーちゃん

かにめし弁当~
美味しそうだね~
by えーちゃん (2016-01-18 02:56) 

ぼんさん

カニづくしでとても美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-01-18 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。