SSブログ

日曜日はゴルフコンペ(梅の花が咲いていました) [ゴルフ]

日曜日は、東京都下のゴルフ場で催されたプライベートコンペに参加して来ました。

天気予報は、曇りのち晴れの予報で夜には雪が降るそうです。
(実際、わが家の方も雪が積もりました)
160117天気640.jpg
朝食は、前日コンビニで買ったパンを食べました。
いちごモッチ 125円ファミマTカード会員割引 105円、ピザサンド(ウインナー&ミートソース) 238円(ハム&チーズは売り切れでした(T_T))。
160117ゴルフ1.JPG
午前中は晴れていて暖かかったですが、予報は外れて午後には曇り空に成り寒くなりました。
160117ゴルフ1.JPG
暖冬の影響で梅の花が咲いていました。
160117ゴルフ2.JPG

160117ゴルフ3.JPG
ランチは、オムハヤシ。
160117ゴルフ4.JPG

成績は、新ペリア方式で22人中7位でラッキーセブン賞を頂きました。

ただし、スコアは、昨年悪くなった年間自己平均よりさらに6打も悪い結果でした。

160117白ワイン2.JPG
昨夜の体重は、67.1kg(ゴルフコンペの後の夕食後)。
昨夜から見たTVドラマは、鴨川食堂、逃げる女(1/16)。
昨夜の酒は、白ワインを1/2本と、
160117白ワイン1.JPG
一番搾り とれたてホップ(これで1ケース終了)を1本。
151029一番搾り とれたてホップ1.JPG
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

caveruna

オムハヤシが美味しそう・・・
お腹空いてきました(苦笑)
by caveruna (2016-01-18 18:24) 

とし@黒猫

イチゴのドーナツがありますね。
きょうは、イチゴのエクレアを食べましたよ。
甘いものは、しあわせな気持ちになれて、よいです。
by とし@黒猫 (2016-01-18 19:33) 

みずき

今年は梅が早いですね。
日向のところのは満開でした。近所の蝋梅は
花だけでなく葉っぱもいっぱいです。
ラッキーセブン賞、おめでとうございます^^
by みずき (2016-01-18 23:17) 

sarusan

天気よし、スコアーダウンは解析必要ですね。
今日んぽ雪はいかがでしたか。
by sarusan (2016-01-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。