SSブログ

木曜日はゴルフ(セーターも要らないね) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、明け方は氷点下ですが、日中は前日の様に暖かくなるようです。
160131天気610.jpg
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
160128ゴルフ1.JPG
幸せの鐘の中に太陽が入る角度がありましたので、朝ですが夕焼けモードで撮って見ました。
160128ゴルフ2.JPG
男子トイレから海を見ながら用を足すことが出来ます。
160128ゴルフ3.JPG
シュークリームみたいなパン 120円、ハムカツ&たまごドッグ 108円。
160128ゴルフ4.JPG
いすみ市のマスコットいすみんです。
160128ゴルフ5.JPG
移住と書いて「いすみ」と読ませています。
移住(いすみ)しませんか?
160128ゴルフ6.JPG
天気が良いのでクラブハウスも明るいです。
160128ゴルフ7.JPG
スキー場ではありません。
9番ホールが霜で真っ白けです。その後気温が上昇して、ラウンドした頃には霜は跡形も無かったです。
160128ゴルフ8.JPG
梅が咲いていました。
160128ゴルフ9.JPG
ランチは、天ぷら蕎麦。
160128ゴルフ10.JPG
レストランから見える18番ホールです。
とても良い天気です。
160128ゴルフ11.JPG

帰りに海ほたるで、おみやげを買って帰りました。
千葉県とは全く関係ありません。
160128ゴルフ12.JPG
わざと逆さまにしているわけではなく、立たせるとこちらの方が据わりが良いのです。
160128ゴルフ13.JPG
8袋入り600円でした。
160128ゴルフ14.JPG
一袋に入っているのは、これだけ・・・。
160128ゴルフ15.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、5打だけ良い結果でした。

昨夜の体重は、65.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(1/25)、南くんの恋人~my little lover(1/26)、ダメな私に恋してください(1/26)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/2本と、
160125赤ワイン1.JPG
アイリッシュウイスキー キルベガンを水割りシングルで1杯と、
160122アイリッシュウイスキー キルベガン1.JPG
カナディアンウイスキー カナディアンクラブを水割りシングルで1杯。
151221カナディアンウイスキー カナディアンクラブ2.JPG
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

とし@黒猫

恥ずかしながら、いすみ市を知らなかったです。
井の中の蛙です。
蕎麦は、韃靼ですかね〜
by とし@黒猫 (2016-01-29 20:47) 

みずき

うわぁ~一面霜ですね、寒そうです・・・
カレーあられ、美味しそうだなとは思うんですが
これぜったい、止まらなくなる味ですよね^^;
by みずき (2016-01-29 23:21) 

ぼんさん

本当に真っ白で雪のような霜ですね(^^)
by ぼんさん (2016-01-30 07:35) 

tarou

お早うございます、兼六園にコメントを有難うございました。
金沢も近くなりました、ゆっくり楽しんで見たいですね(^。^)

雪のゴルフ場かと思いました・・・
千葉でも寒いんですね!

by tarou (2016-01-30 08:21) 

sarusan

先回からの改善策でスコアーアップですね、暖かい日のゴルフは気持ちもゆとりもてますね。
でも9番の霜全面ですか。
by sarusan (2016-01-30 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。