SSブログ

木曜日はゴルフ(天気は冬晴れ)、日本酒 緑川 [ゴルフ]

木曜日は、茨城県鹿嶋市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、終日晴れです。
160211ゴルフ510.jpg
湾岸道路を走っていると、日の出が始まりましたが、真っ正面ですのでかなり眩しいです。
日の出渋滞と呼ばれていて(我々だけ?)、一斉に速度が低下していきます。
160211ゴルフ1.JPG
朝食は、酒々井PA(東関道下り)のパン屋で買おうと思ったのですが、いつのまにか通り過ぎてしまっていて、仕方が無く次の大栄PA(東関道下り)に入ったら、コンビニしかなく、そこで買って食べました。
もっちりあんドーナツ 108円、ブリトー明太もちチーズ 230円。
160211ゴルフ2.JPG
ランチは、パスタ。
160211ゴルフ3.JPG
帰りに、ここまで載せてきて頂いた方が駐車場から車を回してくるのを待っている間、玄関にいる猫の写真を撮って暇をつぶしていました。
160211ゴルフ4.JPG
サッカーの街なので、サッカーボールのモニュメント。
160211ゴルフ5.JPG
帰りに酒々井PA(東関道上り)で、おみやげを買って帰りました。
160211ゴルフ6.JPG

160211ゴルフ7.JPG

160211ゴルフ8.JPG
ごまがたっぷり。
160211ゴルフ9.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、3打だけ良い結果でした。

160211日本酒 緑川2.JPG
昨夜の体重は、65.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、逃げる女(2/6)、武道館(2/6)、MARS~ただ、君を愛してる~(2/7)。
昨夜の酒は、日本酒 緑川を2合と、
160211日本酒 緑川1.JPG
スコッチ アードベッグを水割りシングルで1杯。
151222スコッチ アードベッグ1.JPG
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

caveruna

酒々井・・・さっきパートのおばちゃん達が
「なんて読むの?」と話していました(笑)
by caveruna (2016-02-12 16:08) 

とし@黒猫

木曜日は、夕日がきれいでしたね。
思わず、写真に撮りました。

by とし@黒猫 (2016-02-12 20:39) 

たくや

木曜日は倒れていました(笑)
by たくや (2016-02-12 20:56) 

みずき

うわっ、すっごい眩しいですね。
これは目をつむってしまいそうです。
だんだんと暖かくなってきましたね^^
by みずき (2016-02-12 23:23) 

sarusan

ラウンドは着実にこなして見えますね。
私半年振りに来月6日出掛けます。
by sarusan (2016-02-13 00:10) 

こちさ

なんだか面白い表情のニャンコですね^^
見ると笑顔になれるし、カワイイです~♪
by こちさ (2016-02-13 01:43) 

tarou

おはようございます、蔵王・樹氷ライトアップにコメントを有難うございました。
樹氷を見ながらのスキーも、天気が良ければ
最高ですね(^^♪

大きな朝日ですね!
運転手さんは大変そうですが
綺麗です。

by tarou (2016-02-13 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。