SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。米だけの酒。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

桜海老たっぷり焼ビーフン。
160305ランチ5.JPG
さて、カロリーは・・・?
160305ランチ1.JPG
たったの370Kcalでしたので、コーンポタージュを追加。
160305ランチ4.JPG

160305ランチ2.JPG 160305ランチ3.JPG
合わせて509kcalでしたので、ちょっぴりオーバーです。

160305米だけの酒2.JPG
昨夜の体重は、65.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、わたしのウチには、なんにもない。、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2/29)、ダメな私に恋してください(3/1)、 お義父さんと呼ばせて(3/1)。
昨夜の酒は、米だけの酒を2合と、
160305米だけの酒1.JPG
芋焼酎 六代目百合を水割りダブルで1杯。
160209芋焼酎 六代目百合1.JPG
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 7

とし@黒猫

桜えび、今時はよいです。
駅そばで、桜えびがのったものがあって、
それを食べる機会を狙っています。
by とし@黒猫 (2016-03-06 19:15) 

sarusan

本日のゴルフ雨は半分覚悟でしたが意外やプレー中は降らず、お風呂上がりには一雨ありました。
やはり練習不足は否めません、今年はプレー回数を増やすので週一練習をはじめます。
by sarusan (2016-03-06 19:46) 

caveruna

桜海老大好き!
今度買ってみようかな♪
by caveruna (2016-03-06 22:20) 

みずき

桜エビ、香ばしくて良いですよね。
今日お好み焼きに入れました^^
by みずき (2016-03-06 22:22) 

egg

ビーフンだいすきです。
でも・・・いま糖質オフダイエット中なので食べられないのです。
by egg (2016-03-07 00:19) 

こちさ

桜海老がいっぱいで美味しそうです^^
by こちさ (2016-03-07 02:08) 

ぼんさん

桜海老の季節ですね。 先日、家の近くで桜海老の入っている、季節限定のまぜそばを食べました。 
by ぼんさん (2016-03-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。