SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

ケチャップオムライス。
160402ランチ3.JPG
さて、カロリーは・・・?
160402ランチ1.JPG
たったの458Kcalでしたので、インスタント味噌汁を追加。
160402ランチ4.JPG

160402ランチ2.JPG
合わせて499kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、65.5(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、「みんな!エスパー だよ!番外編 〜エスパー、都へ行く〜」(2015/4/3)、「 新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015 ~命のバトン~ 」(2015/4/10)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/2本。
160331赤ワイン1.JPG
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

とし@黒猫

コンビニのオムライスにも、とろっとした
たまごがあるのですね。
みためにも、おいしそうです。
by とし@黒猫 (2016-04-03 21:10) 

こちさ

たまごトロトロのオムライス、
とっても美味しそうです^^
by こちさ (2016-04-03 22:14) 

みずき

包んであるけど半熟系なんですね。
ケチャップ、別で添えてくれてても
絵が描けて面白いかもでしょうか^^
by みずき (2016-04-03 22:44) 

水郷楽人

本当にとろりとしたオムライスですね。久々に食べたくなりました。
by 水郷楽人 (2016-04-04 06:48) 

tarou

お早うございます、吾妻山にコメントを有難うございました。

写真の撮り方が上手いので、
ケチャップ・オムライスが
美味しそうですね(^_^)v

by tarou (2016-04-04 07:40) 

sarusan

昨晩の雨で小屋のバスタブに雨水8分目程溜まりました。
雨樋の効果抜群、お客さんのヒルも30匹ほど入浴中でしたが。
by sarusan (2016-04-04 15:05) 

caveruna

私もこのオムライス食べました^^
by caveruna (2016-04-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。