SSブログ

部屋飲み(ホテルハーベストイン米子) [160611-12米子]

160611-12米子

米子で夕食2(三代目網元 魚鮮水産 米子駅前店): http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-06-15 の続きです。

週末に、特典航空券で米子に行って来ました。

食べ物のことは、後になればなるほど、すっかり忘れてしまいますので、そこだけ先に書いておきます。

ホテルハーベストイン米子: http://www.harvestin.com/
米子市レンタサイクル: http://www.city.yonago.lg.jp/8076.htm

美味しい地酒と、アワビとシロイカの刺身などを堪能した後、仲間二人は二次会に行きましたが、私は朝5時に起きるつもりなので、部屋飲みしてさっさと眠ることにしました。
と、言いますのは、米子ー羽田便がそもそも6便しか無いのに、ポイントの移行が1日遅れてしまい、発売開始の翌日に予約したため、特典航空券では11:35発より後の便は空いていませんでした。
仕方が無いので、前日、レンタサイクルを一泊1,000円で借りてホテルに駐輪し、早朝から観光することにしたのです。
そんな訳で午後9時前に、駅前に戻って来ました。
078部屋飲み1.JPG
途中でコンビニを探しましたが、見当たらず。
078部屋飲み2.JPG
なんと、駅舎にコンビニが入っていました。
(別府でもコンビニは駅周辺にはなく、駅舎の中でした)
そこで、地方限定の缶チューハイを買ってホテルに戻りました。
078部屋飲み3.JPG
シャワーを浴びて、「お迎えデス。」を見ながら・・・、
078部屋飲み4.JPG
地方限定の缶チューハイの一本目。
078部屋飲み5.JPG
鳥取と言えば、梨の二十世紀ですので、
078部屋飲み6.JPG
二本目を飲んで10時過ぎには床に入りました。
078部屋飲み7.JPG

まだまだ続きます。

160615赤ワイン2.JPG
昨夜の体重は、66.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、不機嫌な果実(6/3)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/2本と、
160615赤ワイン1.JPG
バーボン ワイルドターキーを水割りシングルで1杯。
160529バーボン ワイルドターキー1.JPG

nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

みずき

何気にご当地チューハイとかあるんですね。
梨のは夏によく合いそうです^^
by みずき (2016-06-16 23:17) 

とし@黒猫

飲み会 2連続で、帰宅が遅く、ぐったりです。
by とし@黒猫 (2016-06-17 00:31) 

yamatonosuke

駅前の白いの一瞬観覧車に見えました。
梨大好き^_^
by yamatonosuke (2016-06-17 00:45) 

tarou

お早うございます、長谷寺アジサイ(前編)に
コメントを有難うございました。

米子には、美味しいものがいろいろ有るんですね!
レンタサイクルで、どちらを観光されたのかな・・・

by tarou (2016-06-17 07:12) 

ぼんさん

「限定物」には弱いです(^.^)
by ぼんさん (2016-06-17 08:07) 

馬爺

米子限定のフルーツミックスサワーなんてあるんですね。
by 馬爺 (2016-06-17 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。