SSブログ

木曜日はゴルフ(何とか小雨程度で・・・) [ゴルフ]

木曜日は、静岡県御殿場市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、曇りのち雨です。
梅雨の真っ最中なので仕方がありません。
160616天気500.jpg
富士山がよく見える鮎沢PA(東名高速道路下り)は曇り空です。
160616ゴルフ3.JPG
高速を降りて暫く坂道を上がって高原の道路を走ります。すっかりリゾート気分です。
160616ゴルフ4.JPG
もうすぐ順番が来ます。
160616ゴルフ5.JPG
箱根の山が時々顔を出す時は、まだ、天気の崩れは心配ないようです。
160616ゴルフ6.JPG
ランチを食べた後は小雨が降っていました。
時々見かけるハナミズキですが、カートが止まった時に、タイミング良く撮影できましたが遠いです。
160616ゴルフ9.JPG
クラブハウスの前のツツジはもう少しかな。
160616ゴルフ10.JPG
帰り道に通りがかる紫陽花の自然繁殖・・・、だと思っていたのですが、写真を撮影しているとナップサックを背負った地元のお婆ちゃんが歩いて来て、ここの畑の人が植えているんだよと教えてくれました。
160616ゴルフ11.JPG

160616ゴルフ12.JPG

160616ゴルフ13.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、5打だけ良い結果でした。

160616白ワイン2.JPG
昨夜の体重は、66.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、ナイトヒーロー NAOTO(6/4)、その「おこだわり」、私にもくれよ!!(6/4)。
昨夜の酒は、白ワインを1/2本。
160616白ワイン1.JPG
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

馬爺

昨日はこちらは時折激しく降ったりしておりましたがよかったですね、雨が降らないでゲームが出来たようですね。
しかもスコアもアップでしたか。
by 馬爺 (2016-06-17 19:43) 

とし@黒猫

天気はイマイチですが、紫陽花がきれいに咲いていますね。
家や会社にいないで、自然の中へ出て行くのは、良いです。
by とし@黒猫 (2016-06-17 21:28) 

みずき

地元の人が協力し合って、こういう
見どころは出来るんですね。
道沿いの花にも感謝、です^^
by みずき (2016-06-17 23:40) 

こちさ

アジサイ、とても素敵に撮影できてますね^^
by こちさ (2016-06-18 02:10) 

yamatonosuke

紫陽花がキレイな季節ですね。
紫陽花には雨ツユが似合います^_^
by yamatonosuke (2016-06-18 06:07) 

てんてん

綺麗なあじさい(おたくさ)ですね♪
by てんてん (2016-06-18 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。