SSブログ

朝食ブッフェ(ホテルハーベストイン米子) [160611-12米子]

160611-12米子

部屋飲み(ホテルハーベストイン米子): http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-06-16 の続きです。

週末に、特典航空券で米子に行って来ました。

食べ物のことは、後になればなるほど、すっかり忘れてしまいますので、そこだけ先に書いておきます。

ホテルハーベストイン米子: http://www.harvestin.com/

早朝から二時間半ほど観光してから、通りの向こうからホテルの全景を撮影してみました。
ウェディングも行われる様な地元密着型のホテルのようです。
駅前でアクセスも良いです。
283朝食1.JPG
サイクリング中は風が涼しかったのですが、初めに行った米子城跡の上り下りで汗をかきましたので、シャワーを浴びてゆっくりしてから、9時20分頃から遅い朝食です。
朝カレーもありました。ただ、もう冷めちゃってます。
283朝食2.JPG
シュウマイとチマキもありました。
283朝食3.JPG
焼き魚二種類と宍道湖で摂れた(たぶん)シジミの佃煮。めんたいこやあごちくわ(たぶん、鳥取県で有名なので)。
283朝食4.JPG
スクランブルエッグとウィンナーとベーコン。
283朝食5.JPG
簡単なパスタも。
283朝食6.JPG

283朝食7.JPG
野菜スープ。
283朝食8.JPG
フルーツは三種類。
283朝食9.JPG
オレンジとグレープフルーツジュース。
283朝食10.JPG
食後にコーヒー。
皿に盛った時には足りないかなぁと思いましたが、これで腹一杯になりました。
今考えると・・・、サラダを食べ忘れたなぁ・・・(目にとまらなかった)。
283朝食11.JPG

まだまだ続きます。

昨夜の体重は、66.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、ゆとりですがなにか(6/5)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
160619赤ワイン1.JPG
芋焼酎 森伊蔵を水割りシングルで1杯と、
160527芋焼酎 森伊蔵10.JPG
スコッチ アードベッグを水割りシングルで1杯。
160528スコッチ アードベッグ1.JPG
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

みずき

ビュッフェじゃないと、いろんなものを
ちょこっとずつってできないんですよね。
全メニューを食べられるわけじゃないけど
結構好きです^^
by みずき (2016-06-22 23:23) 

とし@黒猫

カレー好きですが、外食なので、朝にカレーは
食べないです。
家で作ると、残り物のカレーを朝に食べたりは、あります。
by とし@黒猫 (2016-06-22 23:34) 

yamatonosuke

綺麗なホテルですね。
朝からモリモリ、パスタまであるのは珍しいと思います^_^
by yamatonosuke (2016-06-23 00:47) 

こちさ

朝食、美味しそうです~♪
良さそうなホテルですね^^
by こちさ (2016-06-23 02:46) 

ぼんさん

ホテルでの朝のバイキングは楽しみですよね。 普段は朝食でカレーを食べる機会はないですが、ホテルの朝バイキングではいつも頂いてしまいます(^.^)
by ぼんさん (2016-06-23 06:56) 

tarou

お早うございます、鎌倉「長谷駅周辺」に
コメントを有難うございました。
材木座はサーファーの拠点になってますね(^_^)v

運動の後の朝食は、食べ過ぎそうですね!

by tarou (2016-06-23 09:08) 

馬爺

私は朝は決まってパン食ですね、ミルクに一寸フルーツやベーコン、ハム等をチョイスして居ますね、後は珈琲が必須ですね。
旅館へ泊まると困るのはご飯食なんですよね。
by 馬爺 (2016-06-23 11:40) 

caveruna

最近、焼売が食べたくってしかたない・・・
なぜだろう(笑)
by caveruna (2016-06-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。