SSブログ

日曜日はゴルフコンペ(カート係は気を遣う) [ゴルフ]

日曜日は、千葉県東金市のゴルフ場で催されたプライベートコンペに参加して来ました。

天気予報は、暑くなりそうですので機能性飲料を凍らせて1.5リットル持って行きました。

朝食は、前日コンビニで買ったパンを食べました。
香り豊かなメロンミルフィーユ 138円、濃い味ベーコンとマヨネーズのパン 128円(かなり巨大なパンでしたがふわふわなのであっさり食べられました)。
160619ゴルフ1.JPG
ランチは、天ぷら蕎麦。
160619ゴルフ2.JPG
海老が太くて巨大でした。
160619ゴルフ3.JPG
この日は、セルフで、初めてカートのリモコンを持たされましたので、てんやわんやで、写真を撮る余裕などありませんでした。
トイレの花瓶のガクアジサイ。
160619ゴルフ4.JPG
首都高から見える東京タワー。
160619ゴルフ5.JPG

成績は、13人中9位で、賞は何も貰えませんでした。

スコアは、昨年悪くなった年間自己平均よりさらに1打も悪い結果でした。

カートを気にしたり、他の先輩メンバーがクラブを持ったか確認したりなんだかんだカートのリモコン係は大変です。
コンペのパーティーで、他の人よりもたっぷり酒を飲んで元を取りました。

昨夜の体重は、67.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、OUR HOUSE(6/5)。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
160616白ワイン1.JPG
アイリッシュウィスキー ティアコネルを水割りシングルで1杯。
160607アイリッシュウィスキー ティアコネル1.JPG

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

caveruna

トイレに季節の花があると、なごみます^^
by caveruna (2016-06-21 17:31) 

とし@黒猫

あ、天ぷらそば、きのう、食べて、
ブログに書きました。
暑い日には、さっぱりとおいしいです。
by とし@黒猫 (2016-06-21 22:21) 

みずき

メロンパンのが気になります・・・
最近は、こういう上がサクサク系が主流ですね^^
by みずき (2016-06-21 22:53) 

yamatonosuke

私も日曜日は千葉にいました。
風強かったですね、ゴルフには難しいコンディション。
by yamatonosuke (2016-06-22 00:54) 

ぼんさん

大きな海老天ぷら、朝からお腹がすきました(^.^)
by ぼんさん (2016-06-22 06:25) 

馬爺

このアイリッシュウィスキーは呑んだ事が無いですがどんな味がするんだろう強いのかな?
by 馬爺 (2016-06-22 10:46) 

たくや

カート係やると色々気を使うから、焦りますよね~
by たくや (2016-06-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。