SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。麦焼酎 銀座のすずめ白麹 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

ビビン麺。(コンビニで売っていいるぐらいだからいくら辛いと言っても・・・)
160820ランチ3.JPG
かなり辛いです。ふ〜。
さて、カロリーは・・・?
160820ランチ5.JPG
たったの399Kcalでしたので、ボストンクラムチャウダーを追加。
これで、辛さが和らぎました。
160820ランチ1.JPG

160820ランチ2.JPG

160820ランチ4.JPG
合わせて493kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、65.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、死幣ーDEATH CASHー(8/11)、ラブラブエイリアン(8/11)、営業部長 吉良奈津子(8/11)、遺産相続弁護士 柿崎真一(8/11)。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
160813白ワイン1.JPG
麦焼酎 銀座のすずめ白麹を水割りダブルで1杯と、
1608120麦焼酎 銀座のすずめ白麹2.JPG
バーボン ワイルドターキーを水割りシングルで1杯。
160529バーボン ワイルドターキー1.JPG
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 7

butaneko

辛いの苦手なので、コレはダメそう(^_^;)
韓国冷麺は普通の水冷麺が一番美味しいと思ってます。
by butaneko (2016-08-21 18:28) 

とし@黒猫

コンビニで激辛は、ありえないと思うので、
ピリ辛程度だったのでしょう?!
麺がコリコリだと、美味しいのですが、コンビニ麺は、
柔らかくないですか。
by とし@黒猫 (2016-08-21 20:18) 

みずき

コンビニ基準での辛いだと、家で豆板醤とか
足しちゃいそうな気がします。多くの人が
食べられる辛さ、ですかね^^;
by みずき (2016-08-21 22:46) 

こちさ

そんなに辛いんですね~。
私はきっと食べられないわ・・・(^^;
辛いのブーム、いつまで続くんですかね~。
by こちさ (2016-08-22 01:42) 

yamatonosuke

ビビン麺辛そう〜、夏にぴったりの一品ですね。
by yamatonosuke (2016-08-22 01:42) 

ぼんさん

そろそろ人間ドックがあるので、目標値の体重に調整しようと思っています(^.^)
by ぼんさん (2016-08-22 07:42) 

馬爺

なんだか辛そうですね、でも夏にはこんなのが食欲をそそりますね。
by 馬爺 (2016-08-22 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。