SSブログ

空弁の朝食(羽田空港)、人参焼酎 珍 [160827-29琴平・高松]

2,016年8月27日ー28日琴平ー高松

先週末、特典航空券を利用して、香川県の琴平・高松に行って来ました。
ほとんどの都道府県に足を踏み入れたことはありますが、この香川県と富山県の二県だけ残っていました。
他の旅行記が中途半端ですが、食べ物の事は忘れないうちに書かないと、後から写真を見ても、一体何を食べたんだろうと思い出せなくなってしまいますので、その部分だけ先に書く様にしています。

7月初めの土曜日に、羽田空港のパーキングが満車で45分待ちだった(空港ランチになんとかありつけた(羽田空港): http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-07-04)ため、今回は1,000円余分にかかりますが予約しました。
やはり、P1もP2も満車でしたのでおそらく他の空港パーキングも満車だったでしょう。
613空弁1.JPG
さて、朝食は空弁を買ってみました。
ブルースカイでJALカードで割引になるのは1,000円からでしたので今回は割引はありません。
でもマイルがちょっとはついたかな?
613空弁2.JPG
こんな景色を見ながら頂きます。
613空弁5.JPG
やまやのおにぎりセット 700円。
613空弁3.JPG
やまやの明太子も左上方に。鶏の唐揚げとミートボール。卵。
613空弁4.JPG

まだまだ続きます。

160828人参焼酎 珍2.JPG
昨夜の体重は、65.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん(8/27)、神の舌を持つ男(8/19)。
昨夜の酒は、根知男山を1合と、
160825根知男山8.JPG
人参焼酎 珍を水割りダブルで1杯と、
160828人参焼酎 珍1.JPG
芋焼酎 赤薩摩を水割りダブルで1杯。
160817芋焼酎 赤薩摩1.JPG
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

みずき

搭乗を待ってる間に食べるか空の上で
食べるか、悩んじゃいそうですね^^
by みずき (2016-08-29 23:42) 

とし@黒猫

駅弁と空弁は、同じようなものですが、
空弁にしかないものがありますので、
そういうものを選ぶようにしています。
by とし@黒猫 (2016-08-30 00:21) 

yamatonosuke

やまやの明太子は有名ですね。たまにお取り寄せしています。
by yamatonosuke (2016-08-30 01:14) 

こちさ

香川は電車で通過してばかりで、
観光はほんの少ししかしたことがないので、
じっくり行ってみたい場所です^^
by こちさ (2016-08-30 01:48) 

馬爺

弁当を食べながらの空港待機ですか空の利用が多いですね。
私は駄目ですね、時間が掛かってもやはり電車利用がいいですね。
by 馬爺 (2016-08-30 08:40) 

ぼんさん

やまやの明太子美味しいですよね(^.^)
by ぼんさん (2016-08-30 09:25) 

caveruna

空弁いいですね!
美味しそう~!!
by caveruna (2016-08-30 10:54) 

ぼんぼちぼちぼち

やまやの明太子 旨いでやすよね!
お握りを一口ほおばって明太子をちょびっとかじり で食べすすみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-30 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。