SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

160924ランチ1.JPG

160924ランチ6.JPG
さて、カロリーは・・・?
160924ランチ2.JPG
たったの379Kcalでしたので、スープはるさめ 担担味を追加。
160924ランチ5.JPG

160924ランチ7.JPG

160924ランチ3.JPG 160924ランチ4.JPG
合わせて394kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、67.2kg(イタリアンで飲んで食っての後)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、営業部長 吉良奈津子(9/15)。
昨夜の酒は、会議の後にイタリアンの店の食事会でスパークリングワインを一杯と赤ワインを3.5人(1人は2本目はもう飲めないと言うことなので)で2本。
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

tarou

こんにちは、鳴門の渦潮にコメントを有難うございました。

カロリー低いですね!
その分、飲めそうです(^_^)v


by tarou (2016-09-25 18:03) 

とし@黒猫

社食の、うどん、そばは、コンビニ麺と、ほぼ同じです。
また、社食のラーメンは、ラ王です。
器が違うだけで、中身はコンビニ麺と同じなのに、コンビニ麺より高いのは、これいかに。
by とし@黒猫 (2016-09-25 19:00) 

Loby

カロリー低めで美味!
日本の食品は世界一です!

by Loby (2016-09-25 21:47) 

みずき

涼しくなってくると暖かくて辛いものが
食べたくなりますね。でも、明日は
暑いみたいでびっくりです^^;
by みずき (2016-09-25 22:49) 

yamatonosuke

けっこう大きめなきつねが入ってるんですね。
by yamatonosuke (2016-09-26 01:10) 

ぼんさん

スープはるさめはカロリーが低めで良いですよね(^.^)
by ぼんさん (2016-09-26 09:15) 

馬爺

大きな薄揚げが入っているんですね、美味しそうです。
by 馬爺 (2016-09-26 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。