SSブログ

木曜日はゴルフ1(雨は何とか持ちこたえ・・・) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、途中から雨が降ってくるようでした。
160929天気450.jpg
朝食を、海ほたるのコンビニで買うために、立ち寄りました。
160929ゴルフ1.JPG
新ゴジラ・海ほたるキャンペーン。
160929ゴルフ2.JPG
ゴルフ場のクラブハウスの中庭は曇り空なのでちょっと暗めです。
160929ゴルフ5.JPG
アベリアの花。
160929ゴルフ6.JPG
バラも綺麗です。
160929ゴルフ7.JPG
曇り空の中、どこまで雨が降らずにいられるでしょうか?
160929ゴルフ8.JPG
フェアウェイに、ミミズぐらいの大きさで、素早く移動するもの。
へびの様です。ギャー!!
160929ゴルフ9.JPG
サルスベリ。
途中でランチをとらずに、そのままスルーで回って、来ました。
1〜2ホール霧雨となり、諦めていましたが、天気雨だった様で晴れ間も出るほどでした。
160929ゴルフ10.JPG
そういう訳で途中休憩しなかったのでランチは、午後1時過ぎになりました。
160929ゴルフ11.JPG
30分もすると強い雨が降ってきました。
スルーで回って、この雨に遭うことがなかっただけで、良かったです。
160929ゴルフ15.JPG
帰りに海ほたるで、おみやげを買って帰りました。
ハロウィン。
160929ゴルフ16.JPG
チーバ君。
160929ゴルフ17.JPG
シン・ゴジラ。
160929ゴルフ18.JPG
4回の男子トイレは、オーシャンビューです。(^_^)
この日は、曇り空で景色はよくなかったですが。
160929ゴルフ19.JPG
休憩中。
160929ゴルフ20.JPG

美味しい物は、続編で・・・。(^_^)

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、5打悪い結果でした。

昨夜の体重は、65.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、営業部長 吉良奈津子(9/22)、遺産相続弁護士 柿崎真一(9/22)、侠飯~おとこめし~(9/22)。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
160910白ワイン1.JPG
バーボンウィスキー ワイルドターキーを水割りシングルで1杯と、
160911バーボンウィスキー ワイルドターキー1.JPG
カナディアンウイスキー カナディアンクラブを水割りシングルで1杯。 160913カナディアンウイスキー カナディアンクラブ1.JPG
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

とし@黒猫

シンゴジラ、面白いらしいです。
知人は、16回見ました。
だったら、ブルーレイを買えばいいのに! と、思いました。
by とし@黒猫 (2016-09-30 22:00) 

みずき

あちこちでゴジラがあるんですね。
この間、サンシャインに行ったら
足がありましたよ^^
by みずき (2016-09-30 23:04) 

sarusan

スループレー正解でしたね、蛇驚きですよ。
by sarusan (2016-09-30 23:22) 

まき

☆オーシャンビューのトイレにビックリしました!
いいですね~気持ちよくなりそうで♪
女子では、こうはいきませんね(笑)
by まき (2016-10-01 00:07) 

yamatonosuke

スタバのある階のトイレのことですね。開放感抜群でした。
by yamatonosuke (2016-10-01 01:03) 

ぼんさん

海ほたるへはまだ立ち寄ったことがありません。 シースルーのトイレ、天気が良ければ景色も素晴らしそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-10-01 05:52) 

tarou

お早うございます、萌黄の館にコメントを有難うございました。
昼間は北野町を散策して、夜には三ノ宮に繰り出したいですね(^^♪

うみほたる、楽しめますね(^^♪


by tarou (2016-10-01 09:46) 

レインボーゴブリンズ

最近のヘビ様はゴルフ場では物足りなくて、新幹線にも乗りますよ!
by レインボーゴブリンズ (2016-10-01 10:34) 

butaneko

へび、閲覧注意(^_^;)

そして、休憩中のペッパー(^_^;)
by butaneko (2016-10-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。