SSブログ

ホテルハーベストイン米子 [160611-12米子]

160611-12米子

米子鬼太郎空港から米子駅へ: http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22 の続きです。

6月中旬に、特典航空券で米子に行って来ました。

ホテルハーベストイン米子: http://www.harvestin.com/
米子レンタサイクル: http://www.yonago-navi.jp/access/transportation-area/rantal_cycle/

雨の降る中、空港連絡バスで米子駅に午後5時過ぎに到着しました。
ホテルは駅のロータリーにあるホテルでした。
シングル 朝食付 ¥8,500です。
1052ホテル1.JPG
バスルームもシンプルで綺麗でした。
1052ホテル2.JPG

1052ホテル3.JPG
窓からは米子コンベンションホールや、小高い山ー米子城跡のある湊山公園ーが見えます。
1052ホテル4.JPG

特典航空券が帰りの便は11:35分発しか取れませんでした。
そのため、翌日は早朝から観光に行こうと思い天気予報では曇りの予報でしたので、レンタサイクルを借りることにしましたが、朝8時からしか開いていません。
そこで1泊2日で借りることにしました。
米子駅地下駐輪場で受付をしていましたので、荷物も解かないまま借りに行きました。
ホテルのフロントの女性にレンタサイクルを置く場所を伺うと、ホテルの裏手に従業員用のスペースがあるのでそこに置くことができると教えていただき停めて来ました。

少し、ゆっくりすると、夕食の時間です。
その時のことは、事前に書きましたのでまだ読まれていない方は、ご参照下さい。

米子で夕食1(三代目網元 魚鮮水産 米子駅前店): http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-06-14
米子で夕食2(三代目網元 魚鮮水産 米子駅前店): http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-06-15

友人達は二次会に行きましたが、翌朝5時に起きるつもりでしたの、駅の中のコンビニに寄って缶酎ハイを買って部屋飲みして早々に就寝しました。

部屋飲み(ホテルハーベストイン米子): http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-06-16

まだまだ続きます。

昨夜の体重は、65.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、石川五右衛門(10/21)、家政夫のミタゾノ(10/21)。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
161007白ワイン1.JPG
スコッチウィスキー ボウモアを水割りシングルで1杯と、
160908スコッチウィスキー ボウモア1.JPG
バーボンウィスキー ワイルドターキーを水割りダブルで1杯(シングルにするつもりが入れ過ぎてしまいました)。
160911バーボンウィスキー ワイルドターキー1.JPG
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

とし@黒猫

泊りがけの出張が、経費削減で、自粛になり、
札幌でも、福岡でも、日帰りです。
ケチです。
by とし@黒猫 (2016-10-25 19:04) 

みずき

窓が広いくて室内が明るいのがいいですね^^
by みずき (2016-10-25 23:38) 

yamatonosuke

リーズナブルできれいなお部屋ですね、覚えておこう〜
by yamatonosuke (2016-10-26 01:26) 

こちさ

夕方到着して、次の日のお昼の飛行機で帰ると
なると忙しいですね・・・(^^;
by こちさ (2016-10-26 02:06) 

ぼんさん

部屋からの景色も良くて落ち着けそうなホテルですね(^.^)
by ぼんさん (2016-10-26 08:03) 

tarou

お早うございます、山形駅周辺にコメントを有難うございました。
山形は良い温泉がたくさん有りますが、
この時は、青森まで先を急いでいたので、
駅前のビジネスホテルに泊りましたが、
モダンな駅にビックリでした(^^♪

眺めの良いビジネスホテルは、
得した気分になりますね(^_^)v

by tarou (2016-10-26 08:26) 

馬爺

何時も出張ですとやはりビジネス専門ですね、経費削減でしたからね。
でも再起のビジネスは綺麗に成りましたよね。
by 馬爺 (2016-10-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。