SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

161112ランチ3.JPG

161112ランチ6.JPG
さて、カロリーは・・・?
161112ランチ4.JPG
たったの355Kcalでしたので、これを追加。
161112ランチ1.JPG

161112ランチ5.JPG

161112ランチ2.JPG
合わせて512kcalでしたので、しっかりオーバーです。

昨夜の体重は、65.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、グッドモーニング・コール(11/10)、コック警部の晩餐会(11/10)、ドクターX~外科医・大門未知子~(11/10)、Chef~三ツ星の給食~(11/10)、黒い十人の女(11/10)。
昨夜の酒は、国の寿を1合と、
161108国の寿1.JPG
蕎麦焼酎 吉兆雲海を水割りダブルで1杯と、
160818蕎麦焼酎 吉兆雲海1.JPG
麦焼酎 銀座のすずめ白麹を水割りダブルで1杯と、
1608120麦焼酎 銀座のすずめ白麹2.JPG
ヱビス マイスター 匠の逸品を1本。
160923ヱビス マイスター 匠の逸品1.JPG
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

こちさ

ハムとチーズでも、これだけのカロリーが
あるのですね・・・(^^;
by こちさ (2016-11-13 22:02) 

とし@黒猫

ハムとチーズのトルティーヤは、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ、大好きです。
以前、残業が100時間越えのブラック企業状態だった時、夜食に、毎晩、食べてました!
by とし@黒猫 (2016-11-13 22:58) 

みずき

このコンビニのトルティーヤ、高校生の時
すっごく好きでした。冬の寒い時に食べると
美味しいんですよねぇ。今は・・・年に1~2回
くらいかも^^;
by みずき (2016-11-13 23:37) 

馬爺

何を食べても何時もカロリー計算なんかしたことがないですがなんとなく気になりますね。
by 馬爺 (2016-11-14 08:41) 

ぼんさん

これは見るからにカロリーありそうですね。 でも、美味しそうです(^.^)
by ぼんさん (2016-11-14 09:27) 

響

トルティーヤはよくおやつで食べてますが
美味しいですよね。
by (2016-11-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。