SSブログ

木曜のランチは半ライス(しょうが焼き弁当) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

しょうが焼き弁当 530円(これでも半ライス 50円引き です)。
170330ランチ3.JPG
キャベツの上に乗っていますが、たっぷり肉厚のしょうが焼きが入っています。
170330ランチ4.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
170330ランチ2.JPG 170330ランチ1.JPG
しめて630円でした。

昨夜の体重は、67.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、突然ですが、明日結婚します(3/13)。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
170328白ワイン2.JPG
バーボンウィスキー エズラブルックスを水割りシングルで1杯と、
161222バーボン エズラブルックス1.JPG
カナディアンウイスキー アルバータ プレミアムを水割りシングルで1杯。
161224カナディアンウイスキー アルバータ プレミアム1.JPG
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

とし@黒猫

半ライスだと、肉が、大盛りに見えます。
うちは、毎日が、半ライスです。
by とし@黒猫 (2017-03-31 16:49) 

ぼんさん

先日、半額の肉を入手したので、自分で生姜焼きを作ってみました(^^)
by ぼんさん (2017-03-31 18:04) 

響

カロリーもお値段もお買い物上手ですね。
by (2017-03-31 19:13) 

とまと

これで630円はniceですね。
by とまと (2017-03-31 22:39) 

Loby

生姜焼きはおいしいですよね。
私も大好きです♪
それにしても安いこと!
by Loby (2017-03-31 22:53) 

みずき

お肉好きの人には嬉しいくらいに
肉メインのお弁当ですね。
自分で好きなバランスでって言われたら
ご飯メインになりそうです^^
by みずき (2017-03-31 23:56) 

こちさ

生姜焼き、美味しそう~♪
これだけの量あれば、食べごたえがありますね^^
by こちさ (2017-04-01 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台の街中散歩5酒、酒、酒(2017.4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。