SSブログ

木曜のランチは半ライス(野菜炒めライス) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

本当は、肉野菜炒めが食べたかったのですが、最近、太ったままで全く痩せなくなって来たので、自粛してこれにしました。
野菜炒めライス 480円(これでも半ライス 50円引き です)。
170406ランチ3.JPG
野菜がてんこ盛り。
170406ランチ4.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
170406ランチ2.JPG 170406ランチ1.JPG
しめて580円でした。

昨夜の体重は、66.6kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、この世にたやすい仕事はない、おんな城主 直虎(3/19)、A LIFE~愛しき人~(3/19)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/3本ぐらいと、
170320赤ワイン1.JPG
スコッチウィスキー ボウモアを水割りシングルで1杯と、
161212スコッチウィスキー ボウモア1.JPG
バーボンウィスキー エズラブルックスを水割りシングルで1杯。
161222バーボン エズラブルックス1.JPG
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

ぼんさん

もやしのシャキシャキした食感がお写真からも伝わってきます(^^)
by ぼんさん (2017-04-07 16:41) 

とし@黒猫

肉は食べても太りませんよ。
遠慮なさらずに、どうぞ。
野菜を炒める時に使う油と、ポテサラのマヨネーズが高カロリーですかね。
by とし@黒猫 (2017-04-07 20:16) 

みずき

肉野菜炒めなら全然OKな気がしますが^^
年々、代謝が落ちて行くのを感じます・・・
by みずき (2017-04-07 22:17) 

とまと

野菜炒めと半ライスならちょっと安心ですね^^
by とまと (2017-04-07 22:46) 

こちさ

野菜たっぷりですね!
こんなお弁当を売っているお店、
私の職場の近くにもあるといいなぁ~。
by こちさ (2017-04-08 02:53) 

tarou

お早うございます、かんざんじ(湖上百景)にコメントを有難うございました。
浜名湖SAにはいつも寄りますが、良く整備されています(^_^)v
うなぎ弁当は食べたことが有りますが、餃子は有ったかな・・・・

野菜たっぷり、良いですね!
お肉も少し欲しいかな・・・


by tarou (2017-04-08 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。