SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

170408ランチ1.JPG

170408ランチ6.JPG
さて、カロリーは・・・?
170408ランチ2.JPG
たったの418Kcalでしたので、スープはるさめ ワンタンを追加。
170408ランチ5.JPG
お湯を入れて3分間待ちます。
170408ランチ7.JPG

170408ランチ4.JPG
合わせて500kcalでしたので、ぴったりクリアーです。

昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、カルテット(3/21)、住住(すむすむ)(3/22)、笑う招き猫(3/22)、東京タラレバ娘(3/22)、レンタルの恋(3/23)。
昨夜の酒は、大吟醸 越後桜を1合と、
170404大吟醸 越後桜1.JPG
そば焼酎 そば黒御幣を水割りダブルで1杯と、
170102そば焼酎 そば黒御幣1.JPG
紫蘇焼酎 山の香を水割りダブルで1杯。
170103紫蘇焼酎 山の香1.JPG
昨夜の酒は、ヱビス マイスター 匠の逸品を1本。、
160923ヱビス マイスター 匠の逸品1.JPG
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

とまと

レンチンのドリア、お手軽ですがアツアツをいただけるのでいいですね~
by とまと (2017-04-09 17:59) 

とし@黒猫

最近、近所のスーパーに、タニタ食堂の食品コーナーができました。
これから、活用しようと考えています。
みなさん、健康への思いは共通ですね。
by とし@黒猫 (2017-04-09 22:27) 

みずき

自分でつくると、カロリーが分からないんですよねぇ・・・
そういう意味では買い食の方が健康ですね^^;
by みずき (2017-04-09 22:50) 

こちさ

ドリアって、かなりカロリー高い印象でしたが、
プロが作ると、さほどでもないのですね~。
by こちさ (2017-04-10 02:03) 

ぼんさん

自分だとミートドリアにチーズとかを追加して食べてしまいそうです(^.^)
by ぼんさん (2017-04-10 08:05) 

tarou

お早うございます、大草山遊歩道(前編)にコメントを有難うございました。
浜名湖は、今は海とつながり気水湖とのことです。

コンビにランチは、手軽で美味しそうですね(^_^)v

by tarou (2017-04-10 08:21) 

馬爺

おはようございます。
今は便利に成りましたね、レンジ料理物がいろいろと揃っているんですからね、独身者の方には助かりますよね。
by 馬爺 (2017-04-10 08:31) 

caveruna

ミートソースドリア、自分で見た時にはそんなに響かないのに、
どうしてこうやって見ちゃうと気になるんでしょう(笑)
食べてみたい!
間違いなく買うなぁ(苦笑)
by caveruna (2017-04-10 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。