SSブログ

部屋飲み(ファミマで缶チューハイ、ホテル京阪京都グランデ) [170722-23京都]

2017年7月22日〜23日京都

先週末、午前中の仕事が終わってから、特典航空券を利用して京都に行って来ました。
さて、他の旅行記が中途半端ですが、食べ物の事は忘れないうちに書かないと、後から写真を見ても、一体何を食べたんだろうと思い出せなくなってしまいますので、その部分だけ先に書く様にしています。
東京(羽田) 14:30発 → 小松大阪(伊丹) 15:30着
ホテル京阪京都グランデ JTB <心やすらぐ京の旅・大阪の旅>朝食付:禁煙シングル 15,200円

夕食は2時間20分 その二(電気食堂、京都): http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2017-07-26 の続きです。

夕食に2時間半ほどかかってしまったので、ホテルの部屋飲みは、22:48からになってしまいました。
ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」を眺めながら。
066部屋飲み1.JPG

066部屋飲み2.JPG

066部屋飲み3.JPG
23時からは、BSフジ「フィギュアスケートTV!」を見ていました。
浅田真央ちゃんが引退しても、まだまだジュニア出身の若い優秀な選手達がいるようです。
066部屋飲み4.JPG

066部屋飲み5.JPG

066部屋飲み6.JPG

066部屋飲み7.JPG

電気食堂: https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100001246494/
ホテル京阪京都グランデ: https://www.hotelkeihan.co.jp/kyoto/

まだまだ続きます。
(ズーム写真は、コンデジ内の埃が目立ちますがご了承下さいm(_ _ )m )

昨夜の体重は、66.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記1 吉川 英治
昨夜の酒は、サッポロラガービールを1本と、
160916サッポロラガービール1.JPG
吟醸焼酎 喜多吟蔵を水割りダブルで1杯。
170512吟醸焼酎 喜多吟蔵1.JPG

nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

arles

酒〜。
by arles (2017-07-27 18:03) 

とし@黒猫

NHKは、ひよっこの他に、ブランケットキャットが面白いですよ。
ねこは、あまり好きではないですかね。
by とし@黒猫 (2017-07-27 20:25) 

いっぷく

本田真凜ちゃん、名前も外人受けしそうです。
これからますます有名になりそうですね。
by いっぷく (2017-07-27 22:05) 

みずき

メロンよりも冷凍ミカンの方が
サッパリしてそうな感じですね^^
by みずき (2017-07-27 22:32) 

とまと

スケートは後続が育っているので、これからも期待できそうですね
by とまと (2017-07-27 22:35) 

nikki

名古屋市内に常設アイススケートリンクが3か所くらいあるので、後続が続々育っていくのだと思います。
両親にそれなりの収入がないとアイススケート選手はできないから本田選手はかなり高収入の両親だと思います。
by nikki (2017-07-27 23:01) 

Loby

日本はフィギュアスケートが盛んだし、
国際的に有名な選手を輩出していますね。
これからも若手が成長するのが楽しみです。

by Loby (2017-07-28 00:28) 

ぼんさん

ホテルに戻ってから寝る前に飲むお酒は最高ですね(^^)
by ぼんさん (2017-07-28 04:55) 

caveruna

部屋飲みって、なんか楽しいですよね♪
by caveruna (2017-07-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。