SSブログ

お歳暮(ナボナ、亀屋万年堂) [グルメ]

今年、最後のお歳暮です。

亀屋万年堂の紙袋に入っていました。
171225亀屋万年堂1.jpg

171225亀屋万年堂2.jpg
ナボナの箱に入っていると言うことは・・・。
171225亀屋万年堂3.jpg
ナボナが三種類です。
171225亀屋万年堂4.jpg
期間限定。
171225亀屋万年堂5.jpg

171225亀屋万年堂6.jpg

171225亀屋万年堂7.jpg
やっぱり、初めは「期間限定」のナボナから、い・た・だ・き・ま〜す。
171225亀屋万年堂8.jpg

昨夜の体重は、67.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、わろてんか、ドクターX~外科医・大門未知子~(12/14)、刑事ゆがみ(12/14)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記6 吉川 英治。
昨夜の酒は、日本盛生原酒大吟醸を1本と、
171108日本盛生原酒大吟醸1.jpg
芋焼酎 薩摩の大王殿を水割りダブルで1杯。
171201芋焼酎 薩摩の大王殿1.jpg
nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

とし@黒猫

夏に続き、冬にも、ナボナがきましたね。
有名どころの東京銘菓ですから、ありがたいですね。
by とし@黒猫 (2017-12-28 16:13) 

チャー

お菓子のホームラン王!ナボナ!\(^o^)/
包装も ずいぶんオシャレになりましたね
クリームも色々あり どれも美味しそうです でも 期間限定のチョコレート生地のミルクティーですよねー♪

酎ハイより 最近ではサワーが人気のようです ビールを飲まない世代が多くなっているせいもあるのかなー?
by チャー (2017-12-28 19:13) 

響

午後の紅茶タイムに嬉しいお歳暮ですね。
by (2017-12-28 20:12) 

いっぷく

ナボナは期間限定味をちょいちょい出しますね。
我が家も手土産はいつもナボナです。
by いっぷく (2017-12-28 20:39) 

nikki

ナボナおいしそうですね。
by nikki (2017-12-28 20:58) 

とまと

ナボナ定番のおいしさですね~

by とまと (2017-12-28 21:59) 

みずき

ナボナの季節限定はいつも気になってます。
この秋、近くにあった万年堂さんが調剤薬局に
替わってしまってがっかりなのです><
by みずき (2017-12-29 00:00) 

tarou

お早うございます、常滑焼(後編)やきもの散歩に
コメントを有難うございました。
展示品の側では、子猫が遊んでいました(^^♪

お菓子のホームラン王ですね(^_-)

by tarou (2017-12-29 06:38) 

ぼんさん

我が家の近くにも亀屋万年堂があるのですが、あまり購入する機会がありません。
久しぶりに、お菓子のホームラン王を食べて見たくなりました(^^)
by ぼんさん (2017-12-29 07:46) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。