SSブログ

木曜のランチは半ライス(ソースカツ丼) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

ソースカツ丼 530円(これでも半ライス 50円引き です)。
180201ランチ1.jpg
この値段でも、しっかり肉厚です。
そして、キャベツもびっしり。
180201ランチ2.jpg
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
180201ランチ4.jpg 180201ランチ3.jpg
しめて630円でした。

今朝、雪が積もって無くて、良かった〜。

昨夜の体重は、67.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、わろてんか、隣の家族は青く見える(1/25)、モブサイコ100(1/26)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記6 吉川 英治。
昨夜の酒は、奴奈姫を1合と、
180131奴奈姫3.jpg
芋焼酎 薩摩剣士を水割りダブルで1杯。
171206芋焼酎 薩摩剣士1.jpg
nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

チャー

ソースかつ丼
デカー♪\(^o^)/ソースたっぷりで美味しそう お腹減った〜
by チャー (2018-02-02 17:44) 

いっぷく

キャベツ高値のこの時期でもたっぷりがうれしいですね。

by いっぷく (2018-02-02 20:43) 

viviane

「丼」と言う事は、この下にご飯が敷かれているんですね
それにしても大きなカツ!cp最高ですね~^^
by viviane (2018-02-02 22:34) 

みずき

キャベツたっぷりだから、意外と
ペロッと食べれちゃう系ですね^^
by みずき (2018-02-02 23:10) 

nikki

キャベツが高い中、たくさんあるのはうれしいですね。
雪積もらなくてよかったです。
by nikki (2018-02-02 23:40) 

とまと

ソースカツ丼おいしそうですね~
これでこのお値段はとてもいい感じです
by とまと (2018-02-03 23:21) 

こちさ

今、キャベツがとっても高くて買えません。
びっしり入っているのは嬉しいですね^^
カツも美味しそうです。
by こちさ (2018-02-05 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。