SSブログ

日曜日はゴルフコンペ(BB賞) [ゴルフ]

日曜日は、千葉県成田市のゴルフ場でプライベートコンペでした。

朝、チェックした天気予報では、暖かい日になりそうです。
180325ゴルフ540.jpeg
朝食は、前日購入して置いたパンをレンジでチンして食べました。
手巻きソーセージドーナツ 118円、国産リンゴのアップルパイ 180円。
180325ゴルフ1.JPG
ゴルフ場のクラブハウス前の桜は、まだまだ咲き始めでした。
180325ゴルフ2.JPG

180325ゴルフ3.JPG
もじゃもじゃの花。名前は知らず・・・。
180325ゴルフ4.JPG
椿の花。
180325ゴルフ5.JPG
地面を見ると花びらではなく、花ごとボトッと落ちていました。
180325ゴルフ6.JPG
菜の花ポークのスタミナ味噌焼。
180325ゴルフ7.JPG
途中のホールの桜の樹は満開でした。
180325ゴルフ8.JPG
天気も良かったんですが・・・。
180325ゴルフ9.JPG

スコアは、後半グダグダになってしまって、とても悪かったです。
8人中7位でブービー賞を頂きました。orz

昨夜の体重は、69.0kg(ゴルフコンペ後のパーティでの軽食後)。
昨夜から見たTVドラマは、電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-(3/25)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記8 吉川 英治。
昨夜の酒は、芋焼酎 さつま黒若潮を水割りダブルで1杯と、
180311さつま黒若潮1.jpg
芋焼酎 蔵壹を水割りダブルで1杯。
180314芋焼酎 蔵壹1.JPG
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

nikki

桜は満開でしたが、成績は。
by nikki (2018-03-26 18:37) 

sarusan

私も明日はゴルフですが苦手のコースで。
熱くもなりプレーには熱くならないように冷静で挑みたい。
by sarusan (2018-03-26 19:15) 

とし@黒猫

肉は、テンションが上がって、気分上々になりますね。
by とし@黒猫 (2018-03-26 20:19) 

いっぷく

豚肉と味噌は相性がいいですね。
by いっぷく (2018-03-26 20:54) 

viviane

もぉ~~もじゃもじゃの花は「ユキヤナギ」!^^
花いっぱいのゴルフ場で私もプレイしたいです
気分爽快~?のスコアでしたか?
青葉城には三度いらしてるんですね
そうです、館長は以前NSXに乗られていました^^
今は違いますけど・・・
青葉城址脇の敷地は護国神社であり、お土産物等の青葉館の館長さんは護国神社の権禰宜さんです
青葉城址騎馬像の政宗には両目があります
仙台をしっかり見守ってもらいましょう!と言う思いだそうです^^
by viviane (2018-03-26 22:22) 

みずき

ユキヤナギですね。
多摩川の河川敷に数キロにわたって植わってます。
椿も大量に落ちてると、これはこれでキレイかもって
思っちゃいます^^;

by みずき (2018-03-26 23:11) 

とまと

いいお天気のところ残念でしたね^^
ユキヤナギが綺麗ですね~
花いっぱいのゴルフ場っていいかも
by とまと (2018-03-26 23:45) 

響

菜の花ポークからのぼる
湯気だけでも頂きたい(笑)
by (2018-03-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。