SSブログ

〇〇記念祝賀会、アイリッシュ ティーリング シングル モルト [グルメ]

知人の○○記念祝賀会に列席してきました。

食事の時間になりました。
180331記念祝賀会1.JPG
前菜
180331記念祝賀会2.JPG

180331記念祝賀会3.JPG
スープ。
具材の入ったカップの中に、注いでくれます。
180331記念祝賀会4.JPG
タイが肉厚で美味しい。
180331記念祝賀会5.JPG
牛ヒレが、お上品なサイズ。
180331記念祝賀会7.JPG

180331記念祝賀会8.JPG
桜のシャーベットの廻りには、花びらも・・・。
180331記念祝賀会9.JPG
ここまでに、シャンペン2杯、白ワイン、赤ワインをたくさん。
180331記念祝賀会10.JPG
その後二次会で、カクテルを1杯、
180331記念祝賀会11.JPG
2杯。
180331記念祝賀会12.JPG
東京駅に着いたときには、11時半過ぎでした。
180331記念祝賀会13.JPG

180331記念祝賀会14.JPG

180331記念祝賀会15.JPG
翌日は、夕方まで二日酔いでした。^_^

180401アイリッシュ ティーリング シングル モルト2.JPG
昨夜の体重は、66.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、「ちはやふるー下の句」(3/16)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記8 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本(これで1本終了)と、
180328赤ワイン1.jpg
アイリッシュ ティーリング シングル モルトを水割りシングルで1杯。
180401アイリッシュ ティーリング シングル モルト1.JPG
nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

YUTAじい

こんばんは。
コメントありがとうございます。
何時も美味しそうなお料理で羨ましいです。
長男の嫁さん・・撮りまくってました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-04-02 18:31) 

とし@黒猫

こういうリッチな食事は、とんとご無沙汰です。
たまには、食べたいですが、機会がありません。
by とし@黒猫 (2018-04-02 19:27) 

いっぷく

メニューの説明が詳しくて期待が高まりますね。
by いっぷく (2018-04-02 21:46) 

viviane

デザートまでしっかりのコースの牛フィレは、こう言った小ぶりサイズが嬉しいですね♪
ホテルでしょうか?最後まで素晴らしい~☆


by viviane (2018-04-02 22:20) 

とまと

これはまた高級なお食事ですね~
素晴らしいです
by とまと (2018-04-02 22:38) 

みずき

どれも美味しそうだしキレイですね。
コーヒーカップのデザインがお洒落^^
by みずき (2018-04-02 23:18) 

nikki

豪華なお食事ですね。
祝賀会にふさわしいです。
by nikki (2018-04-03 01:01) 

ぼんさん

前菜からお酒が進みそうですね(^-^)
by ぼんさん (2018-04-03 07:31) 

タンタン

高級感ありそうな会場と料理ですね。
私なら緊張しすぎて何を食べたか覚えて無さそう^^;
by タンタン (2018-04-03 08:36) 

tarou

お早うございます、六義園の桜にコメントを
有難うございました。
東京は近くて遠いところでしたが、
スマホで地図が見れるようになったので
心配なく行かれるようになりました。

ワイン・カクテルが進みそうな祝賀会ですね。
カクテルを飲んだ後、デザートが美味しそうです。

by tarou (2018-04-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。